« 本日発売!Cafe本最新版でーす! | トップページ | TV春の改編のおみやとおやつ »

2010年3月26日 (金)

新千歳空港リニューアル!

できました。ついに!

3月26日、新千歳空港の国際線ターミナルが新しくなりました!!!happy01

正式には、新千歳空港国際線旅客ターミナル

早口言葉で言ってみたら難しい、しんちとせくうこうこくさいせんりょかくたーみなる。

「なんか、海外の空港みたいにカッコいい!」と評判なので、行ってみたいのですが、札幌市はおろか自分の席からも動けない状態なので、スタッフに写真をみせてもらいました。

Photo

動物のオブジェ、かわいい! 空港のデザインについては、木のぬくもりが感じられるものやアイヌの文様のあるところなど、随所にセンスが活かされているそうです。

Photo_2

吹き抜けのある席……椅子がいいですね。

Photo_3

これはラウンジ。こういったところでゆったりと出発を待ちたい……shine

Photo_5

これはパウダールーム。キレイ!heart04

100318_143501Photo_4

免税店も明るい感じでgood! 国際線、って感じですね~airplane

……というわけで、新ターミナルの全貌は、現在発売中のポロコ4月号「poroco travel special」をご覧ください。

行きたいのは、空港、というよりも、その先にある外国だーーーーーairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

新千歳空港からぴょんと高飛びしたい、あー旅行に行きたい、ときれいな新しい空港から飛行機に乗る姿を、写真をみながら妄想している今日この頃です(泣)

(編集長)

 

|

« 本日発売!Cafe本最新版でーす! | トップページ | TV春の改編のおみやとおやつ »

取材・編集」カテゴリの記事

旅行・レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/47907108

この記事へのトラックバック一覧です: 新千歳空港リニューアル!:

« 本日発売!Cafe本最新版でーす! | トップページ | TV春の改編のおみやとおやつ »