« つかの間の……Part2 | トップページ | 愛と青春の旅立ち »

2010年3月21日 (日)

poroco4月号は「ひとりごはん」+雑貨+海外旅行!

日付は昨日となってしまいましたが、3月20日はporoco4月号の発売です!happy02

発売当日にブログをUPする予定が、風邪をひいてしまい、ひさびさに寝こんでしまいました。どーもすいません……down今年の冬は風邪をひかないように気合いを入れていたのが、雪どけで油断したようですね。季節の変わり目、みなさんもお大事に~paper

Cover_2 

さて、今回の特集は、春の新生活を応援する三本立て。

one洋食ひとりごはん

ハンバーグにオムライス、パスタ……と女性でも一人で入れる(←ここがポイントです)おしゃれな洋食屋さんやカフェなどをご案内。restaurant

two春の雑貨めぐり

北欧雑貨や、ハンドメイド雑貨、作家モノの雑貨など、自分の部屋をセンスUPしてくれる(←ここがポイントです)雑貨屋さんをご紹介。tulip

そしてこの二つの特集の後には、

↓↓↓

<札幌10区別ひとりごはん+雑貨店MAP>付き!

新しい町に引っ越す人も、住み慣れた街を雪どけしてひさびさに歩き回りたい人も、両方使える永久保存版の特集です!

さらに、三つ目は……

three・新千歳空港国際線旅客ターミナル完成記念!
poroco travel special ポロコトラベル・スペシャルairplane

これまで取材した国や、新しい旅行先にみなさんをナビゲート。直行便ですぐに行ける便利さ! さらにグアムや、香港、韓国など経由便を使えば、海外旅行は自由自在! これからは海外旅行がぐっと近くなりますよ~upwardrightupwardrightupwardright

そして、現地取材として、ステキがみつかる宝島・マカオにも行ってきました! ポルトガルと中国の雰囲気の両方をもつ独特なこのエリアは大注目です。eye

新しい季節を応援するporoco4月号をよろしくおねがいしまーす!

……という予告を、FMノースウェーブで19日金曜日に聞いた方もいるかと思いますが、私はこのオンエアで番組を卒業することになりました。

DJ鹿島さんと、キラメンに出てくれたプロデューサーのトビー、Kディレクター、に心ばかりのプレゼント。「レ・リシェス」のかわいいハート型のカゴ入り焼き菓子詰め合わせです。heart01

100318_173358100318_180143 

トビー、顔隠してますが……(笑) みなさんお世話になりましたhappy01

来月からは、鹿島さんの新番組、毎週月曜お昼に引っ越しすることになりました。毎月から毎週ということで、そんなに話せるかどうか……coldsweats01まあ、なんとかプロの力を借りて、新しい季節、私もがんばります!

(編集長)

|

« つかの間の……Part2 | トップページ | 愛と青春の旅立ち »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/47869040

この記事へのトラックバック一覧です: poroco4月号は「ひとりごはん」+雑貨+海外旅行!:

« つかの間の……Part2 | トップページ | 愛と青春の旅立ち »