« アートカフェに行ってきました! | トップページ | poroco4月号は「ひとりごはん」+雑貨+海外旅行! »

2010年3月17日 (水)

つかの間の……Part2

たびたび、なんちゃって編集長です!

1カ月経つのはあっという間というか……先月のブログと変わり映えせず、現在、入稿中で大変気が立っております。angrydash

しかも年度末の今は、来年度のことも考えたり、予算を考えたり、チーム(編集部)の打順を考えたり、眉間にシワを寄せて、ますますシワが……annoyannoyannoyannoyannoy

「オレはキゲンが悪いんだ!」rockdashとまあ、ほとんど三船敏郎状態です。(「椿三十郎」の名ゼリフ)

とそんな昔の映画より、今は、友人から1ヵ月前に借りた「SATC」を一話も観ていない次現実……weep

さて、そんな中、先月のブログで差し入れをくれた方が、タイミングよく、またこの時期に(笑)差し入れをくれたのです。

「どうか、お気を鎮めてください……」と出されたのは、なんと、発売中の「北海道生活」函館特集で紹介している、「函館おたふく堂」の新作スイーツ!

100311_155009

桜のシフォンケーキ、桜のマドレーヌ、そして、イチゴのおからクッキー!

100311_205211

春の味ですね~cherryblossomと、編集部のみんなで、なかよく分けました♪

さらに、とつぜん編集部に届いた大きなクール便!

編集部のみんながあげていたというバレンタインのおかえし。ホワイトデーに、「DEAN  & DELUCA 」のアイスクリームをいただいたのでした。知らなかった~。サプライズ!

アップルシナモン味を1個もらいました。

100312_193833_2

ぷしゅ~~~~……catfacedash


頭からの湯気が冷却する音

こんな甘い一口が、ほんとに、つかの間の気を鎮めるのですね~(笑)

(編集長)

|

« アートカフェに行ってきました! | トップページ | poroco4月号は「ひとりごはん」+雑貨+海外旅行! »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/47793492

この記事へのトラックバック一覧です: つかの間の……Part2:

« アートカフェに行ってきました! | トップページ | poroco4月号は「ひとりごはん」+雑貨+海外旅行! »