« 「スイーツ王国さっぽろ」審査 | トップページ | 試食で美食を実食! »

2010年3月 1日 (月)

☆男 CATCH UP 2010 その後2

|゚з゚)
ども〜編集YMです!

待て次号!から早1カ月……
「☆男 CATCH UP 2010」のその後がどうなっていたかといいますと!!

やっとこさ渡して来ました〜 ヽ(´▽`)/ みなさんからのファンレター☆
もちろん1月中にはきちんとお渡ししてるのですが、アップが遅くなってしまってゴメンナサイ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

その中から、写真撮影に成功した☆男(キラメン)のみなさんに再登場していただきました〜☆
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


Photo_11


証券会社勤務の高橋力さん。
編集YM 「初めてとなる北海道の冬は、ウィンタースポーツを満喫したいとのことでしたが……出かけられました??」
高橋さん「はい、支店長とボードに行きました!」
……支店長と。
札幌の支店長とデスカ、、、さすが高橋さん。
上司とのプライベートなおつき合いもスマートにこなされていますね!
さすがデキル男は違います。


Mitsukoshi


続いて、三越札幌店勤務の田中宏幸さん。
編集YM 「この前、地下食品フロアで偶然お会いしましたよね? 夜食を買いに夜な夜なお邪魔するんですケド……」
田中さん「はい、ときどきフロアに出ることもあるんですよ」
皆さん! 本来でしたら社内総務部にて人事を担当している田中さんですが、時々、時々、館内に現れることもあるそうです!
吉報をつかみました〜☆ちなみに閉店間近にいらっしゃることがあるようです。


Musicfan


そして、先週2/26(金)にsound lab moleで開催された「MEN☆SOUL」の『MIRAI』リリースパーティーでもビシッと現場を仕切っていたイベンター・ミュージックファンの長田周平さん。
当日、会場でも「☆男(キラメン)・長田」と紹介されたり、すっかり☆男が板についてきているようです(笑)。
クラブイベントなどでもよくお見かけしますので、皆さんもぜひ“☆男・長田さん〜☆”と呼んでみてはいかがでしょうか?


Airg


そして最後はエフエム北海道_Air-'G勤務の絶賛風邪気味な柴田慎司さんです。
編集YM 「この前は取材ありがとうございました〜」
柴田さん「いやいや、むしろいろんなところからporoco見たよって声かけられまくりですよ〜!」
編集YM「それってすすきのとかでですか!?」
柴田さん「まぁ(笑)。いつでも合コンのお誘いお待ちしています!!」
さすが、業界きっての伊達男。いつ何時も来るモノ拒まず、去るモノ追わずのあっぱれです。
もちろん対応もスマートですから、合コンは盛り上がること必至ですよ〜☆


そんなこんなで写真撮りに成功した4名の☆男(キラメン)に再度ご登場いただきました!

今回は取材にご協力いただきました☆男(キラメン)の方をはじめ、ご勤務先の広報ご担当者さま、そして貴重な目撃情報を寄せてくださったみなさまのご協力に支えられて、念願の大企画を実現することができました。

本当に本当にありがとうございました ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ!

「☆男 CATCH UP 2011」
みなさまからのアツイご要望にお応えして、もしかしたら来年度も!
……もしかしたら!!実現するかもしれません。
これからも、街中で見つけた☆男、取引先で気になるあの☆男、お店で見つけた素敵な☆男など、ドシドシporoco編集部まで情報をお寄せ下さい!
首を長くして、長〜くしてお待ちしていま〜す☆

(編集YM)

|

« 「スイーツ王国さっぽろ」審査 | トップページ | 試食で美食を実食! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/47700829

この記事へのトラックバック一覧です: ☆男 CATCH UP 2010 その後2:

« 「スイーツ王国さっぽろ」審査 | トップページ | 試食で美食を実食! »