« 愛と青春の旅立ち | トップページ | 新千歳空港リニューアル! »

2010年3月25日 (木)

本日発売!Cafe本最新版でーす!

出ました。ついに。

ポロコ別冊「2010年度版 札幌Cafe本

1004

表紙は、あの「森彦」が「アトリエモリヒコ」に次いでOPENした三つ目のカフェで撮った写真。まだ「poroco」にも出ていない、できたてほやほや、撮りおろしのお店なんです。shine

「poroco」の一年間の取材を経て、最新のカフェから、定番のカフェまで181軒をセレクトした一冊です。永久保存版!

昨年のカフェ本はまたたくまに完売してしまい、
ずーーーーーーーーーっと在庫切れですいませんでした!coldsweats01

今回は新たな機能付き!scissors

phonetoお店のデータ部分にある2次元コードからケータイで読み込めば、住所電話番号営業時間はもちろん、詳細地図だって出ます。

Dscn0003

phonetoさらに、GPS機能が付いていれば、自分の今いる位置からお店まで、ルート案内もしてくれます

R0013771_3

便利だ~。私は方向音痴なので、しっかり使わせていただいています(笑)

さらにさらに、「★読者サービス」の付いているカフェでは、ケータイ画面でもサービスが使えるお店もあるので、詳しくは本書をすみずみまでご覧ください!

まだまだ寒いですが、雪どけは進み、道も転ばず歩けるようになりました。
この本でカフェめぐりを楽しんでくださいね~♪cafecafecafecafecafecafecafecafecafecafe

(編集長)

|

« 愛と青春の旅立ち | トップページ | 新千歳空港リニューアル! »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/47904060

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売!Cafe本最新版でーす!:

« 愛と青春の旅立ち | トップページ | 新千歳空港リニューアル! »