« サッポロ・マルシェ | トップページ | チョコレートの祭典! »

2010年2月 1日 (月)

今年のバレンタインは!?

みなさんこんにちは。
編集IMです。

先日除夜の鐘を聞いたと思ったら、
いつの間にやらもうtwo月。

two月と言えば??
そう!
バレンタインheartheartです。

現在絶賛発売中のporoco2月号第2特集では、
私のためのショコラ」と題して
市内のニューパティスリーcakeやチョコレートメニューの美味しいカフェcafe11軒に
porocoだけのための「コラボチョコレート」を作ってもらっちゃいました!

Dsc01561
Dsc01562
Dsc01565

かつてのバレンタインといえば、
メンズにとってはドキドキのイベントだったかもしれませんが、
独り身のシングル女子にとってはたいそうご迷惑なイベントでしたよ。。。

ところが昨今のバレンタインはすっかり「マイチョコ」ブーム。
人にあげるよりも、女子自身がチョコを楽しむheart04方がメインになりつつあり、
世の幅広い女子に優しいイベントとなりつつありますね。

ですので、コラボチョコレートはすべて
女子が自分のために買って食べたくなるような」チョコレートスイーツを
作ってもらったのです!

どれも期間限定のポロコだけ!lovely

さてさて、あなたはどれを買いにいきますか?
詳しくはporoco2月号をチェック!!!

(編集IM)

|

« サッポロ・マルシェ | トップページ | チョコレートの祭典! »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/47452305

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のバレンタインは!?:

« サッポロ・マルシェ | トップページ | チョコレートの祭典! »