« 初詣行きました?? | トップページ | マカオの夕べ »

2010年1月20日 (水)

本日発売!「poroco」2月号は人気グルメランキング!

1月20日は「poroco」2月号の発売です!happy02happy02happy02

巻頭特集は、「読者グルメランキング&ポロコ注目の店

表紙に出ているのは、カフェ特集をした10月号の第1位のお店「○○○」です。

さあ、どこでしょう? カフェ好きの人なら、知ってますよね?wink

Poroco1002

そして、さりげなーく映っているかわいいモデルさんは?

さあ、だれでしょう? なんと、歌手の安藤裕子さんです!

「poroco」を気に入ってくださって、こんな素敵なコラボができました。happy01インタビュー記事も載っているのでお見逃しなく。

ランキングと合わせて、今回は、
「ポロコスタッフとグルメライター注目のお店」を特別にご紹介!

日頃この編集部ブログや、ほかのポロコスタッフによる「日々街を徘徊するporocoスタッフのココだけのおハナシ 」で裏話をいろいろ公開している私たちや、いつも美味しい店を取材して飛びまわっているライターさんが初めて教えるお店を公開しちゃいます。

バレンタイン情報としては、「私のためのheart01ショコラ」という小特集が必見!

パティシエさんやカフェに作ってもらった読者限定チョコレートスイーツがいっぱい。

ジョシが楽しむ、女性のためのチョコレートです。

ランキング1位の店にもサンクスメニューを特別にご用意しているので、今月号は限定メニューがいっぱい!

どれも今だけ!お見逃しなく!!!

(編集長)

|

« 初詣行きました?? | トップページ | マカオの夕べ »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/47337589

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売!「poroco」2月号は人気グルメランキング!:

« 初詣行きました?? | トップページ | マカオの夕べ »