« ラジオ出演 | トップページ | サッポロ・マルシェ »

2010年1月25日 (月)

☆男 CATCH UP 2010 その後1

Cover

今月号も絶賛発売中!
「読者グルメランキング&ポロコ注目の店」と「私のためのショコラ」!
ぜひチェックして下さいね〜☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・

ど〜もこんばんは、編集YMです!

最近は“イケメン”と聞けば、すぐさま連絡先を押さえようと必至なワタクシ。
そうです、先月号の特別企画「☆男 CATCH UP 2010」の特集を担当して以来、
イケメンにもう〜首ったけ!妄想大爆発!!な日々を送り、次回のイケメン特集への熱意を燃やし(萌やし?)
情報収集はひとときたりとも欠かしておりません。
みなさま、あの特集、ご覧いただけましたか??

企画会議に出した段階では、あっさり却下されると思っていた「☆男(キラメン)特集」。
意外や意外、編集長もノリノリで「い〜んじゃない?」とGOサインが出てからというもの、
編集部一丸となって札幌市内のイケメンを探し出した数カ月前。
イケメンエントリーは優に100人を超え、厳選に厳選を重ね
今年22年にちなんだ22人の☆男(キラメン)を選出しました。

取材撮影に入ってからは、もう〜うっとりの一言。
イケメン達の一挙手一投足に溜め息がこぼれました。。。

もう既に妄想の世界へ〜

ライトを浴びて額に汗する姿もよし!(実際、かなり暑い)
それをポケットから取り出したハンケチでぬぐう姿にも胸キュン!(ハンカチ、持っているのデスネ。。。)
照れてはにかんだ笑顔や、真剣な眼差しで語るお仕事のこと、
趣味の話題に移ればまるで少年のように瞳をキラキラと輝かせて話すあなたに、
私の心はたちまちフォーリンラブ×22回でした。

みなさんの心をグワシっと掴んだお目当ての彼はいましたでしょうか??

実は特集最後のページで☆男(キラメン)へのファンレターを募集していたのですが、
このご時世ですから、おてまみをしたためていただけるなんて…と思っていたところ、
来るわ来るわ! ファンレターの数々が!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
届くたびに、編集部ではキャー!という歓声が上がりました。

そして、渡してきました! 思いのたけが込められたファンレターを!!

その様子は……、
また後日アップしますので、待て次号(!?)

お楽しみに〜ヽ(´▽`)/☆

|

« ラジオ出演 | トップページ | サッポロ・マルシェ »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/47389546

この記事へのトラックバック一覧です: ☆男 CATCH UP 2010 その後1:

« ラジオ出演 | トップページ | サッポロ・マルシェ »