« 本日12月1日は○○の日です! | トップページ | パーティシーズンまっただなか! »

2009年12月 7日 (月)

忘年会後の二次会はやっぱりコレ!

先日、知り合った男性とカラオケでの持ち歌について話していたところ、

イケメン男子:「盛り上げるためには、やっぱりジャニーズの古めの歌とかですかね〜」

三十路間近女:「あー、光GENJIとか?」

イケメン男子:「TOKIOとか嵐です……」

こんばんは、最近見事にジェネレーションギャップを感じるようになった編集YMです。


さて、忘年会シーズンも真っ直中の12月。忘年会の二次会と言えば…お決まりのカラオケですよね!

先日、札幌駅前にオープンした、バールーム併設の「レストランカラオケ・シダックス札幌駅前クラブ」のオープンニングイベントに参加してきました!


Dsc06417


Dsc06418_2


同店では、シダックス初となるバールームを併設し、バーテンスタッフが作るオリジナルカクテルやダーツゲームなどが楽しめる、ちょっぴり大人な雰囲気。さらに、愛犬と一緒にカラオケを楽しめる道内初の「ワン_だふるルーム」も導入しているんです。

Dsc06434
そしてそして、高級感あふれるスペシャルルーム(↑こちら)13室に、子どもが遊べるスペースを設けたキッズルーム1室など、特別ルームも目白押し! 全48室を完備しているそう。


このオープニングイベントに、吉本の人気お笑い芸人も登場!
オリエンタルラジオさん、エハラマサヒロさん、もう中学生さんと豪華なラインナップ! 
早速、お邪魔してご挨拶しちゃいました(=´Д`=)ゞ

そしたら、なんと「poroco」を持っての記念撮影!!

Dsc06430_2

ありがとうございますヽ(´▽`)/


忘年会の二次会には、こちら「レストランカラオケ・シダックス札幌駅前クラブ」はいかがでしょう??


■レストランカラオケ・シダックス札幌駅前クラブ
札幌市中央区北4西2-1-25 1・3・4F
TEL 011・281・9696
11:00〜翌6:00営業
年中無休

(編集YM)


|

« 本日12月1日は○○の日です! | トップページ | パーティシーズンまっただなか! »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/46960645

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会後の二次会はやっぱりコレ!:

« 本日12月1日は○○の日です! | トップページ | パーティシーズンまっただなか! »