« 忘年会シーズン!にNIKU | トップページ | 美味しい中華をいただいたアルよ »

2009年12月18日 (金)

もんすけ乱入!poroco1月号は19日発売です!

今日、オフィスにもんすけが来てました 。インド人のようにビンディを付けて。

091218_121104

なぜ!?

その謎は、 12月25日(金) 9:55~HBC「もんすけチャンネル 金曜BAN!」で!

というわけで、(なにが、というわけでかわかりませんが)
poroco1月号は、毎月20日発売だけど12月20日は日曜なので一足先に19日(土)に発売でーす!happy02

巻頭特集は、porocoお初の、鍋の特集なんです。

Poroco1001_cover

宴会シーズンもそろそろ落ち着いたころ、宴会メニューではない、ご当地鍋や洋風のオシャレなお鍋をじっくり楽しむ季節がやってきました。

一人用の小鍋も楽しいですよ♪

家の鍋レシピがワンパターンという方も、いろんなお店の鍋の具材と味のベースが全部載っているので、けっこう使えます。(レシピもついてます)

本物の味はぜひ、 お店で確かめてくださいね~wink

そして第二特集は、

「来年こそシアワセになりたい!!!」rockというジョシのための徹底特集。

1.2010年一年間のアティーさんの星占い

2.札幌市内の神社ピックアップ! +おみくじやお守り情報も

3.キラメン CATCH UP! 2010

……とくに、3.にかなりページを使ってしまいましたcoldsweats01

札幌であちこちからクチコミで集めたイケメン男性
平成22年にちなんで22名まで絞りに絞って、編集長を無視して(笑)盛りあがった編集ジョシ

そして今日出演したFMノースウェーブ「POP ME FRIDAY」でも、食い入るように見ているジョシ、DJ鹿島さん。

091217_161843

いえ、食い入るようにというのは、この番組の若きプロデューサーが出ているからなんですね~happy01

終了後はさんざんからかわれていたプロデューサーTさん(一番右)でした!(笑)

091217_164013

誓って言いますが、今回の企画は私はなんの権限もなく、編集ジョシのみんなにまかせていました。なので、私がTさんを推薦したわけじゃないんですよ。

撮影のとき、終わったとき、写真ができたとき、デザインがあがったとき……あんなに盛りあがっていた光景は、わたしゃ久しぶりに見た。

目の保養、目の保養♪ みんな、よかったねえ。

そんなわけで、読者のジョシのみなさんにもシアワセになってもらいたい特別企画

に加えて、

さらにさらに、今井翼クンのインタビューはじめ、エンタメ情報も年末年始スペシャル!

poroco1月号は、年末年始にじーっくり読んでくださいね!

(編集長)

|

« 忘年会シーズン!にNIKU | トップページ | 美味しい中華をいただいたアルよ »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/47054393

この記事へのトラックバック一覧です: もんすけ乱入!poroco1月号は19日発売です!:

« 忘年会シーズン!にNIKU | トップページ | 美味しい中華をいただいたアルよ »