« 小樽へ近場旅 | トップページ | 11/20Debut! 日本生命札幌ビル »

2009年11月24日 (火)

映画のススメ

こんにちは。「poroco12月号」&別冊「札幌の美食店」はお読みいただけましたか? ともにクリスマスの計画を立てるのに最適な2冊! ですので、ぜひ活用してください。

そして、クリスマスディナーの前に映画館に足を運ぶ方も多いのでは…と勝手に思っているのですが……、そんなときにも役に立つのがporoco。どんな風に使えるかを簡単にまとめてみました。

1.本誌のシネマページで観たい作品をチェック。
特にオススメの作品は、編集部が試写で観た感想を率直にまとめているので、そちらも参考にしてください。

ちなみに12月号のイチオシは「理想の彼氏」
Photo_10
(C) Rebound Distribution, LLC

最近TVCMもよく流れているので気になっている方も多いのでは?
詳細は本誌を見てくださいね。

2.porocoの公式サイトで、上映スケジュールをチェック
porocoの公式サイトporoco mixでは、「トップ画面」→「タウンスケジュール」→「シネマスケジュール」のコーナーで、各映画館の上映作品や上映時間をチェックできます。作品名から上映館や上映時間を検索できるので便利。もちろん携帯からでもチェックできますよ。

3.巻末についているシネマクーポンを持って映画館へ
シネマクーポンとは、、
○札幌シネマフロンティア
○ユナイテッド・シネマ札幌
○札幌劇場
○東宝プラザ
○東宝公楽
○シアターキノ
○マリオンシネマ
○ディノスシネマ
○ブレスガーデン東宝シネマ8
○ワーナー・マイカル・シネマズ小樽
○ワーナー・マイカル・シネマズ江別
以上、札幌市内および近郊にある11劇場の一般当日料金がいずれも200円オフになるクーポンです。ご存知でしたか? シネコンはもちろん、ミニシアターでも使えるのがポイント。使わなければ損ですよ。

そして、もう一つお知らせが。
12月1日(火)から「第5回 ほっかいどう映画まつり」が開催され、豪華賞品が当たる「スタンプラリー」が行われます。期間中、劇場にてパンフレットが配られますので、お見逃しなく!

以上、poroco編集部シネマ担当でした。
(編集AO)

|

« 小樽へ近場旅 | トップページ | 11/20Debut! 日本生命札幌ビル »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/46847758

この記事へのトラックバック一覧です: 映画のススメ:

« 小樽へ近場旅 | トップページ | 11/20Debut! 日本生命札幌ビル »