« ハロウィンの夜に | トップページ | おひとりさまへの道 »

2009年11月 2日 (月)

熱い男たちの闘いが終わった……

皆様こんにちは!
編集YHですhappy02

昨日、2009年の熱い男たちの闘いが終わりました。
何の闘いかと言うと……

以前、10月19日に「日々街を徘徊するporocoスタッフのココだけのおハナシ」で営業番長が熱く語っていた
「Formula1(いわゆるF-1)」です!

昨日、「アブダビGP」で2009年の熱き闘いは幕を閉じました。

前回のレースで、2009年のワールドチャンピオンはブラウンGPのジェンソン・バトンというイケメンドライバーに決まったのですが、やはり最後の闘いまで見逃せない!ということで、
昨日23:50頃から夜中の1:30頃まで眠い目をこすりながら目に焼き付けました。

昨日のレースには、F-1デビュー2戦目の日本人ドライバー「小林可夢偉」がまた参戦し、
なんとバトンをオーバーテイク(抜かした)!
燃料が軽かったとはいえ、見事なオーバーテイクで、もう感動!!!!
最後はバトンに順位で抜かれてしまいましたが、それでも素晴らしい走りでした
shine

ちなみに昨日のレースは、私が応援しているセバスチャン・ベッテルが優勝happy02
めでたく年間ポイントランキング2位になりましたshine

Photo
写真は、今年の日本GPに観戦に行ったときに自ら撮影したレッドブルのマシン(たぶんベッテルで間違いないと思いますが、もしかしたらウェバーかもしれません……)

と、F-1ファンに興味のない方も多いと思いますので、今日はこの辺にしときたいと思いますsweat01

また、来年もF-1観戦に燃えてしまいそうなYHでした。

(編集YH)

|

« ハロウィンの夜に | トップページ | おひとりさまへの道 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/46652522

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い男たちの闘いが終わった……:

« ハロウィンの夜に | トップページ | おひとりさまへの道 »