« ボジョレーヌーボー解禁の夜 | トップページ | 小樽へ近場旅 »

2009年11月20日 (金)

本日発売!poroco12月号はクリスマス&お取り寄せ

たびたびブログを書いてます、編集長です。
今日はボジョレーから最新号紹介まで、ブログネタてんこもりで、てんてこまいです。さくさくとブログ更新できる、優秀なブロガーさんがうらやましい。

さて、いよいよ本日、ポロコ12月号が発売です~!!

Poroco0912_2

poroco12月号の巻頭特集は、「冬のおうちグルメ&美食店のクリスマス」を特集します。
町にはイルミネーションが輝きだし、いよいよクリスマスムードとなってきましたが、
今年のクリスマスは、おうち派?それともレストラン派
ということで、おうちで過ごす人にもレストランで過ごす人にもおトクな情報が満載!

またこの12月号では、毎年恒例、大人気のグルメ別冊が付いています。
クリスマス・年末年始必携 グルメスタイル本2009>2010
には、200軒近くの飲食店とパーティに便利な情報、クーポンがあります。
冬のパーティシーズンに、強い味方です!

というわけで、本日はPRのために、FMノースウェーブ「POP ME FRIDAY」に出演、ということで新千歳空港サテライトスタジオに行ってまいりました。

DJ鹿島さんにプレゼントしたのは、昨日発売したばかりのボジョレー・ヌーボーより「マルセル・ラピエール」という自然派ワインと、特集にも出ている美味しいデリカテッセン「プラ・セゾニエ」のメニュー9種詰め合わせ!

Plat_2

鹿島千穂さんも大喜びでしたよ♪

091120_143743_2

まだ11月なのに、11月号のボジョレーヌーボー(↓下記ブログ)と12月号のことで、わたわたと師走モードになってしまいました。run

これから、祝日もあったり年末年始もあったり、大忙しのシーズンが始まります。

(編集長)

|

« ボジョレーヌーボー解禁の夜 | トップページ | 小樽へ近場旅 »

お酒・バー」カテゴリの記事

テレビ・ラジオ」カテゴリの記事

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

こんXXは&初めまして。
お世話になっている惣菜屋さんが載っていて
Poroco12月号購入しました♪
(↑記事にも載ってるセゾニエさん...)

ちなみに...
ブログに雑誌の写真や記事の写真を載せちゃうってのは
やっぱりNGでしょうか?

宅飲みメインの身としては、今回のポロコさんの
特集はブログで紹介したい内容なので。(^^

では、また。

投稿: まるどら探検隊 | 2009年11月20日 (金) 22時05分

まるどら探検隊さん、コメントありがとうございました♪
そして、12月号のお買い上げありがとうございます!

ポロコに載っている写真は、著作権の関係上すべて複製・複写が禁止になっています。

写真そのものをコピーやスキャンするのはご遠慮くださいね。

たとえば個人のブログで、雑誌を開いているところを遠目に撮影している程度でしたら、あまり問題ありません。

これからもご愛読よろしくおねがいします♪

投稿: 編集長 | 2009年11月21日 (土) 15時20分

編集長さま、こんXXは。
メッセージありがとうございます♪

>たとえば個人のブログで、雑誌を開いているところを遠目に
>撮影している程度でしたら、あまり問題ありません。

了解致しました。
著作権に配慮しつつブログへ掲載させて頂きます。

では、また。

投稿: まるどら探検隊 | 2009年11月21日 (土) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボジョレーヌーボー解禁の夜 | トップページ | 小樽へ近場旅 »