« 本日発売!「poroco」11月号は和食とワイン♪ | トップページ | 「BARCOM」に行ってきました »

2009年10月27日 (火)

回し者ではございません。

突然ですが・・・・・

Photo

こちらは昨日1日で、私達編集部員が消費した、各種栄養ドリンク及び
連夜残業が続く私達を哀れに思った???イケメンカメラマンさんが
差し入れしてくださった、スナック菓子たちです。。。

決して、大正製薬さんや、常盤薬品さん、カルビーさんの回し者では
ございません。

各メーカーさんの担当者の方が万が一にもこれを読むことがあるとしたら、
必ずや「使用上の注意をよくお読み下さい」と言われてしまうに違いない、
あまり褒められた飲み方ではないことも重々承知しております。。。

でも、飲まずにやっていられません!!!
(編集長がこのセリフを叫ぶときは、お酒・・・ですが、
私達の場合、それは栄養ドリンクとなります。笑)

一晩にこれらの栄養ドリンクを一人平均3本ぐらい消費しながら、
目下絶賛制作中なのが・・・・

クリスマスwine&お取り寄せ特集present

宮ヶ丘にある、あの素敵なレストランで、
とって〜も美味しそう&美しいクリスマスメニューを
シェフの皆さま方が見守る中、撮影したり・・・
Dscf9693
(編集部ブログ内最多登場のカメラマンイケ田さん)

女ゴコロをくすぐる可愛くて素敵な写真をいつも撮ってくださる
Nカメラマンの様子を激写してみたり・・・
(Nカメラマンが撮影用に作業しているのは、
お正月の食卓にきっとぴったりだと思われる、めでタ〜イ食べ物ですfish
ぜひ11/20発売の本誌をチェックしてくださいね!)

Dsc01452_2

クリスマス、年末年始と、街が一番華やかになるこれからの時期、
読者の皆さまに少しでも素敵な情報をお届けできるように
奮闘中です!

そんなporoco12月号は、11月20日(金)発売です。
その前に、秋の美味しい素材を味わう11月号「札幌でほっこり和食」も
どうぞよろしくお願いします〜happy02

(編集SH)

|

« 本日発売!「poroco」11月号は和食とワイン♪ | トップページ | 「BARCOM」に行ってきました »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/46595807

この記事へのトラックバック一覧です: 回し者ではございません。:

« 本日発売!「poroco」11月号は和食とワイン♪ | トップページ | 「BARCOM」に行ってきました »