« 小林聡美&もたいまさこ「プール」記者会見 | トップページ | クロアチアとイチロー »

2009年9月13日 (日)

駆け込み「さっぽろタパス」

終わった〜!happy02notes
昨日でポロコ校了です。今回は別冊と本誌のダブルでどうなることかと思ったけど、なんとか終わった。

というわけで、「さっぽろタパス」の最終日に駆け込みました!

美味しいもの、食べたかったんです!

日頃レストランをハシゴできるわけがないので、1ドリンク+1タパス(小皿料理)で約700~800円であちこち行けるのは、またとないチャンス!scissors

最終日は日曜というわけで、開店してる店は半数くらいだったけど、美味しい店に行けました~!happy01

Cru クリュ
ポロコ7月号に掲載。4色のジャガイモにトウモロコシ、トマト、水菜は自家菜園と、チーズソースにからめて野菜のフォンデュ風。さらにこのカラフルな芋を使ったトルティージャ(卵焼き)も絶品!すごい!
シャンパンといただきました。こんな贅沢なセット、ありえないです~。shine

TXOCO チョコ
ポロコ9月号に掲載。こちらはカウンターにならんだタパスがどれも手がこんでる! 選ぶのは自由と言われても、何十品も並んだ美味しそうな料理は全部頼みたいくらい……

ハツの串焼き、ライトな赤ワインとバッチリ!思わず膝を打ちました。good美味しかった~~!

もっとゆっくりいたかったけど、軽くあおってハシゴ酒がスペイン流かも。

月曜からは、怒涛のシルバーウィーク前の忙しさ。
美味しい料理でエネルギーチャージしたので、がんばりますっ!

(編集長)

|

« 小林聡美&もたいまさこ「プール」記者会見 | トップページ | クロアチアとイチロー »

お酒・バー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/46204814

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け込み「さっぽろタパス」:

« 小林聡美&もたいまさこ「プール」記者会見 | トップページ | クロアチアとイチロー »