« 札幌のビール、ベルギーのビール | トップページ | 地球ゴージャス札幌千秋楽 »

2009年8月 3日 (月)

夏の風物詩といえば

みなさんこんにちは。
編集IMです。

近頃はじめじめのお天気ですね。
およそ夏らしくありませんが、
みなさんは「夏」と言えば何をされるのでしょう?

海、山、キャンプ など、しちゃうんでしょうか。
浴衣で花火、とかもしちゃうんでしょうか。

私的な夏の風物詩といえば、

1.花火とビールbeer
 (たこやきとケンタッキーがつくと尚よろし)

2.お風呂あがりのスイカバーsun
 (スイカバーって、イメージのわりにかなり美味しいと思いませんか?
 「スイカバー」のくせにグレープ味かよっっと思わずツッコミたくなりますけど。
  いやー、でも実際スイカバーは冬でも美味しいなぁ)

3.「あなたの知らない世界」と稲川じゅんじtyphoon
 (いまもやってるんですかね? 「あなたの知らない世界」・・・)

4.虫さされbearing

こんなもんでしょうか。
今年は1と4を実行済みです。
虫さされにいたっては、かれこれ2週間くらい治らないでおります。

が!!

今年の虫さされはひと味違います。
今年は「shineニセコセレブリティ刺されshine」でございます。

というのも・・・
先日
「ヒルトンニセコビレッジ」の開業1周年パーティにお招きいただき、
非日常のセレブ感を満喫してまいったのです〜heart01
Sunset
大自然の夕陽は道産子にとっても感動ものです。

いや〜、それにしても「ヒルトンニセコビレッジ」、よかったですよ〜。
ニセコの大自然と、ヒルトンさんのホスピタリティが合わさって
北海道ならでは!のヒルトンホテルとなっていました。

当日はガーデンバーベキューパーティ。
東京からも旅行会社の方やメディアの方、
ニセコ町長さんなど行政の方もお見えになるという大きなものでした。

Party_2

Party1

 Party2
大自然の中、北海道の幸を満喫です。

ただでさえおそとでいただくお食事は美味しいのに、
こんなにいたれりつくせりだと、ワインも進む進む・・・・
調子にのって飲み過ぎ、夜が更けるにつけて写真が見苦しいものに・・・

Child

Bar

そしてそしてなんと、今回のご招待は豪華宿泊つき!!!!
ヒルトンさんのお部屋を独り占めです〜
Sweets
素敵なウェルカムスイーツのお出迎えに・・・・

Room
あれれ。
朝慌ただしく撮影した写真で、実際のステキ感を表現できておりませんが、
ほんと、札幌から2時間弱で外国のようなリッチなステイを楽しめるのは、
なんとも贅沢です。

 Buffet1

Buffet2

Buffet3

朝食バイキングだって、すばらしい品揃えとお味!
食べきれなくて悔しかったほどです。

夏はもちろん、これからの紅葉季節の旅にもオススメですよ。
モチロン温泉ありです。
温泉もスタイリッシュでオシャレ〜な感じです。
ぜひ、一度訪れてみてもらいたいです!

hotelヒルトンニセコビレッジ
虻田郡ニセコ町東山温泉
0136・44・1111
http://www.hilton.co.jp/niseko

というわけで・・・
「虫さされ。
 それは素敵な夜の代償」
           (編集IM)

|

« 札幌のビール、ベルギーのビール | トップページ | 地球ゴージャス札幌千秋楽 »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/45823916

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の風物詩といえば:

« 札幌のビール、ベルギーのビール | トップページ | 地球ゴージャス札幌千秋楽 »