« 今日のおみや | トップページ | 9月号のお店から…… »

2009年8月31日 (月)

先週末、海外旅行...に行ってきました!!

Photo
ハワイ!


Photo_2
そしてグアム!!


Photo_3
さらにシンガポール!!!


Photo_4
マレーシア!!!! に続き、


Photo_5
韓国まで!!!!!


行ってきちゃいました、「海外旅行フェア2009」に!

先週末8月29日・30日に、JR札幌駅南口広場にて行われたこのイベントでは、このほか、中国やタイ、香港、台湾などのブースも登場し、各国の魅力やお得なツアー紹介などがされていましたよ。

ちなみに上の5つの写真は、民族衣裳に着替えて記念写真が撮れるブースの背景シートでしたー。


Photo_6
こちらはシンガポールの衣裳。カラフルでキュートですね♪


Photo_7
こちらはマレーシアの山岳地域の民族衣装。


Photo_8
子ども用の衣裳も用意されているので、親子で記念写真も撮影できます。
笠の上についているお花がかわいらしいですね!


Photo_9
そして、こちらは韓国のチム・チョゴリ。キレイな黒髪で雰囲気たっぷりです。


Photo_10
ほかにも、フラダンスのショーがあったり、


Photo_11
子どもに大人気のフワフワがあったりと様々なアトラクションが盛りだくさんでした!


Photo_13
ミス・グアムの方々もイベントに花を添えます。


His_2
そのほか、各旅行会社のブースも設けられていましたよ。

様々な賞品が当たるスタンプラリーや、豪華な抽選会もあるとあって多くの人が集まり大盛況でした!


「海外旅行、私も行きた〜〜い!!」と思っているそこのあなた!
実は、今月号のporocoでは、豪華海外旅行などが当たる、創刊12周年記念スペシャルサンクスプレゼント企画を行っていますよ〜。

海外旅行は、
「直行チャーター便で行くハワイ」
「シャングリ・ラ・ホテルズ&リゾーツ3泊宿泊券が付いたオーストラリア」
「バンヤンツリー・バンコクに泊まれるタイ」
「夜景にグルメ、エステも楽しめる香港」
「シェラトンタイペイに泊まれる台湾」
と、どれも魅力的なプレゼントばかり!!

ほかにも、札幌市内シティホテルにお願いして特別に作ってもらったporocoだけのスペシャルブランや、各百貨店・デパート・ファッションビルで使える商品券などをラインナップ。

porocoの巻末に付いている無料ハガキ「poro-mail」はもちろん、FAX、PC・モバイルからもアクセスできるE-mail、官製ハガキでも応募できます。

締切は9月10日(木)必着ですので、詳しくはporocoをチェックしてぜひ応募して下さいね!


(編集YM)

|

« 今日のおみや | トップページ | 9月号のお店から…… »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

旅行・レジャー」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/46078479

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末、海外旅行...に行ってきました!!:

« 今日のおみや | トップページ | 9月号のお店から…… »