« ジンジャーハイボール | トップページ | ちょこっと“寿司”&ふわふわ“ロールケーキ” »

2009年8月20日 (木)

本日発売!「poroco」9月号は感謝感謝の特別号!!

「ま、まぶしい……!」shineshineshine
今月「poroco」9月号は、どピンクです。会社に積み込まれた、ピンク色の山に思わずまぶしいとつぶやいてしまいました。

Poroco0909_2 

誓って言うけど、私はピンク色が好きなわけではありません! (もしピンクのワンピースなど着たら爆笑の嵐が……)

それから、Dr.コパが「2009年のラッキーカラーはピンクと黄色」と言ったからでもありません! (後でスタッフに聞いたけど、ぜんぜん知らなかったcoldsweats01

ちなみに、書店用のポスターは真っ黒

B3pos0909

なんでこんなことをしたのか。それは、
創刊12周年記念号だから。
特別号だから。と今回限りでやっちゃいました。

で、外側だけではなく、中身の方も特別仕様です。愛読者のみなさんへ何かおかえしを――と、巻頭特集は、芸能界から読者のみなさんまで、とっておきのクチコミ情報&裏側を見せてもらいました! そして第二特集は、リッチなプレゼント特集!present 昨年同様、情報のプレゼントと、抽選でもらえるプレゼントですが、昨年よりパワーアップしていますup

グルメ情報&裏側大公開restaurant

鈴井貴之さん、lecca さん→札幌のお気に入りのお店
プロモーターのみなさん→札幌に来たアーティストを連れて行く店
札幌の美食家→札幌で新しくできた店で、特にオススメ
人気のパティシエ→ここは美味しい!と思うグルメ店
一流の料理店→お店には出ない「まかないレシピ」
読者&ブロガークチコミベスト3+新クチコミ情報
編集部→動けないときの……お夜食

ビューティ&ファッション情報&裏側大公開ribbon

テレビ局女子アナのみなさん→ベテランvs新人バッグの中身を調査!
札幌で活躍する女性のみなさん→オススメのリラクゼーション
スタイリスト、ヘアメイクのみなさん→プロおすすめのファッションアイテムコスメ

豪華賞品ばかり!スペシャルサンクスプレゼントpresent

・ハワイなど5ヶ国からペア旅行券、ホテル付き海外旅行airplane
・札幌のシティホテルから食事やエステなどが付いた豪華ホテルプランbar
・札幌のデパート、ファッションビルなど有名ビルから賞品券moneybag

……とここまで紹介しましたが、他にもコスメページでは新作コスメrougeプレゼント連載コーナーもいつもとちょっとスペシャル仕様に変えています。たとえば、eventコーナーに、戸次重幸さんが出ていたり、いろいろと特別仕様がありますので、隅から隅までじーっくり読んでみてくださいね。

読者のみなさんへの愛と感謝がいっぱいで、スタッフの血と汗と涙?がにじんだ、そしてまぶしい(笑)「poroco」9月号は本日発売です!

(編集長)

|

« ジンジャーハイボール | トップページ | ちょこっと“寿司”&ふわふわ“ロールケーキ” »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/45963600

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売!「poroco」9月号は感謝感謝の特別号!!:

« ジンジャーハイボール | トップページ | ちょこっと“寿司”&ふわふわ“ロールケーキ” »