« ドド~ンと490名様にプレゼント! | トップページ | タイ好きの集まり »

2009年7月 3日 (金)

ミス・ハワイUSA2009のアリアナ・セイユさんが来社!

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
編集SHです。

日本の各都市でハワイをプロモーション活動されている
ミス・ハワイUSA2009のアリアナ・セイユさんが、
先日、ポロコ編集部にも遊びに来てくださいました!

P1160559

お、お美しい・・・・・・!
こんがり小麦色の健康的なお肌と、スラッとほっそり身長170cmの迫力ボディ、
そしてトロピカルないい香りをまとうアリアナさんに、
同じ女性ながら、お会いした瞬間、マジで恋する5秒前・・・・・
(古い、とかそういうレベルじゃないですね。この表現)

「ミス・ハワイ・ティーンUSA」などでの活動などを通じ、
数え切れないほど来日しているというアリアナさん。
ところどころ日本語でも受け答えをしてくださるほど親日家の彼女ですが、
なんと今回のプロモーションが初めての来札、ということで、
札幌の印象などについていろいろ伺ってみました。

来札当日は、異常な程に気温が上がった日だったため、
思ったより暑くてびっくりされたようですが、
「ハワイと似て、カラッとしていてじめじめしてないので、過ごしやすい」
とお話しされてました。

_dsf8865

それと、ハワイ島には雪が積もる山「マウナ・ケア(ハワイ語で白い山という意味)」
もあるそうなのですが、アリアナさんご自身は雪を見たことがないとのこと!

雪景色をぜひ一度見てみたい、とおっしゃってました。
今度はぜひ冬にも遊びに来てくださいね〜!

「今年、州誕生50周年を迎えるハワイには、
ビーチや青い空だけでなく、大自然やハートがあたたかい人々、
美味しい食べ物、独自のハワイアン文化など様々な魅力があります。
私はそれらのハワイの良さを皆さんにもっと知って頂きたいと思っています。」
とアリアナさん。

おすすめのハワイ観光スポットは、自然溢れるカウアイ島だそうで、
特にハレナイビーチやポイプは特に好きな場所なのだそう。

ハワイを愛するアリアナさんのハワイ愛が詰まったお話しを聞いてるだけで、
ハワイに行きたい欲が最高潮へと達した編集SH・・・
この想いの高まりをどうしましょうか・・・・

_dsf8958

札幌からハワイへの直行便がなくなってしばらく経ちますが、
やっぱりハワイは札幌人にとって、身近な外国。

調べてみたところ、今年も 8月5日と8月20日発で、
新千歳空港からJALのチャーター便が出るようです!!

お休みが取れる・・・なんて奇跡がもし私の身に起こるようなら、
ぜひラクチンなチャーター便でハワイにひとっ飛びしたいな〜なんて
夢見心地になったひとときでした。

皆さんも、夏休みは、
「空港を降りたった瞬間に感じるハワイの風」とか、
「アラモアナSCで買い物倒れ」とか、
「エッグスンシングスのパンケーキ」とか・・・・、
ハワイを感じにひとっ飛びしてみませんか?
_dsf0714

(2008年10月号の「poroco travel」でハワイを取材した際の写真とともにお届けしました)

編集SH

|

« ドド~ンと490名様にプレゼント! | トップページ | タイ好きの集まり »

旅行・レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/45510804

この記事へのトラックバック一覧です: ミス・ハワイUSA2009のアリアナ・セイユさんが来社!:

« ドド~ンと490名様にプレゼント! | トップページ | タイ好きの集まり »