« 本日発売!「poroco」8月号は大通とドライブグルメ! | トップページ | 大通ビヤガーデン&シェラトン試食会 »

2009年7月21日 (火)

ケアンズでハネムーン気分(!?)

ポロコ編集部ブログをご覧の皆様こんばんは!
編集YHですhappy01

poroco9月号(8/20発売)のporoco TRAVELでは私YHがオーストラリアの北東部に位置するケアンズを取材させていただきました!

今回は、イケメンと名高いカメラマン・吉田氏(略してイケ氏)に撮影していただいたのですが、
6月という時期のためか入国審査などの際に現地の人に「ハネムーン?」と聞かれる場面がありました。私はイケメンの奥さまと勘違いされただけで一瞬浮かれた気分になれましたが、全力でイケ氏が「No,no,no〜!」と否定していたのが忘れられません・・・(笑)
(まぁ、否定して当たり前なのですがsweat01

とまぁ、そんなこともありつつも、もちろんハネムーンではなく取材で行ったのですが、
ブログ用にイケ氏を隠し撮りしてみました。

ビーチを歩くイケ氏・・・・・
2

看板を撮影するイケ氏・・・・
Photo_3

カンガルーをかわいがるイケ氏・・・・・
2_2

とにかくいろいろな場所を移動していたので、重い撮影用機材を担いでいたイケ氏はもちろんハネムーン気分などを味わう暇もなく大変だったと思います。
(も、もちろん私もハネムーン気分とかいって浮かれてばかりいたわけではありません!)

ケアンズは日中は年中半袖で過ごせるほど暖かいそうです。
オーストラリアの国土は広いので、シドニーなどと、全く気候が異なるようです。
日本の沖縄みたいなものでしょうか。

そして、ケアンズの大自然はどこか北海道にも似ていて、過ごしやすく、
極上のスパもあり、コアラは想像以上にかわいく・・・・いいことずくめです(笑)

なのでいつかは、素敵な相手を見つけて本当のハネムーンに行きたいものです・・・
と切に願う、YHでした。

(編集YH)

|

« 本日発売!「poroco」8月号は大通とドライブグルメ! | トップページ | 大通ビヤガーデン&シェラトン試食会 »

旅行・レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/45704777

この記事へのトラックバック一覧です: ケアンズでハネムーン気分(!?):

« 本日発売!「poroco」8月号は大通とドライブグルメ! | トップページ | 大通ビヤガーデン&シェラトン試食会 »