« 本日発売!ポロコ6月号 | トップページ | 札幌に“プチ・フランス”誕生! »

2009年5月26日 (火)

パルコ前に出現したのは・・・!?

ポロコスタッフブログをご覧のみなさん、こんにちは。
編集IMです。

初夏のようなお天気が気持ちいい今日この頃ですね。
現在発売中のporoco6月号は手に取っていただけましたか?
あっちにもパスタ
こっちにもパスタ
パスタだらけ!
の、一冊ですよ。

さて、そんな中(って全然関係ないですが)
昨日夕刻、大通のパルコ前に人だかりができていたのをご存じですか???

Photo_2

なになに?

Photo_3

キレイなお姉さんもいる・・・・

ちょっと! 前見えねーじゃんよ!と思いながら

人だかりを押し分けると・・・そこには!

Photo_12

 

いたーーーー!
カンニングの竹山さんだーーー!

Photo_10

というわけで、昨日パルコ前で行われた、
カンニング竹山さん主演映画「守護天使」(6月20日公開)の
キャンペーンに行ってきました。
近くを通りかかった方も多いのでは?

この映画、先日試写を拝見しましたが、
あの小栗旬くん主演の「キサラギ」を監督した佐藤祐市さんの
最新作なんです。

「キサラギ」が大変おもしろく、2〜3回観たIMとしては、
大変楽しみに、るんるんと試写に伺いました。

ストーリーとしては、
竹山さん扮するしがないサラリーマンが、
通勤途中に清楚な女子高生(忽那汐里ちゃん→ポッキーのCMの子です)に
一目惚れするところから始まります。
そしてその憧れの君が色々な悪者から狙われるのですが、
それを影ながら助けたい! いや、助けに行こう!! と、
佐々木蔵之助さん演じる幼なじみと、
與真司郎くん演じる引きこもりの男子高校生のでこぼこトリオで
奮闘を繰り広げる・・・・・というものです。
(詳しくは下記のHPでご確認ください・・・・)

とにかく、映画の感想は
「おもしろい! 痛快! あっというま!」です。

「ぷっ」と吹き出すこと数回。
ちょっぴり「ほろり」となること数回。
映画の最後には「あら! んまぁ〜〜。」とニッコリさせられますよ!

movie映画「守護天使」movie
6月20日公開
URL:http://SYUGOTENSHI.JP


ということで、映画のキャンぺーンに訪れた竹山さんは
終始、その毒舌を発揮してあたりにどなりちらしておりました。

キャンペーンのあとには、ドアマンになってお客さんと握手してました。

Photo_13

一人ひとりに笑顔で声を掛ける竹山さん

Photo_14

 

お子さまにはとびきり優しく接する竹山さん

Photo_15

 

「キレキャラ」で通ってますが、ほんとうはいい人で優しそう。

ぽっちゃり体型好みのIMの「好きな芸能人リスト」に
しっかりと竹山さんが刻まれたイベントでしたheart01

(編集IM)

|

« 本日発売!ポロコ6月号 | トップページ | 札幌に“プチ・フランス”誕生! »

映画」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

当日、カンニング竹山さんにお会いしたくて、キャンペーンに行った者です。パルコのイベントスペースってどこ?、と思ったら、出入り口の半分を区切ったスペースだったとは.... でも、竹山さんをあんな近くで拝見できたのは、よかったですし、最後は握手までしていただきました。緊張して、伝えたかったことが言えなかったのが残念。笑顔のとてもいい方だったというのがいちばんの感想です。

投稿: dametabo | 2009年5月26日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/45134536

この記事へのトラックバック一覧です: パルコ前に出現したのは・・・!?:

« 本日発売!ポロコ6月号 | トップページ | 札幌に“プチ・フランス”誕生! »