« 最近観た映画のお話 | トップページ | 本日発売!「poroco」5月号 »

2009年4月18日 (土)

本日発売!「北海道生活」春号

212_1 4月18日より、季刊「北海道生活」春号が、全国発売となります!
(北海道では20日くらいになります)

1、2、3月とポロコ本誌と別冊のダブルヘッダーでしたが、4月は「北海道生活」とポロコのダブルヘッダーでした。
まさに疾風怒涛の毎日でした!

さて春号の巻頭特集は、旭川と大雪山麓の町を取材。
札幌にいてもなかなか旭川方面に行く機会はなかったのですが、今回あらたな魅力をたくさん発見しました。
さて、その魅力とは?
旭川といっても、動物園?ラーメン?しかわからない方、必読ですよ!

そして今回の特集をひもとくキーワードとは?

「カムイ○ンタラ」

とても素敵な意味があるんですよ。ぜひ本誌を見て覚えてくださいね!

来週には「北海道生活」ホームページでも取材日記を公開予定です。
お楽しみに!

(編集長)

|

« 最近観た映画のお話 | トップページ | 本日発売!「poroco」5月号 »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/44814760

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売!「北海道生活」春号:

« 最近観た映画のお話 | トップページ | 本日発売!「poroco」5月号 »