« チーム・ナックスの舞台拝見 | トップページ | 引っ越しです。 »

2009年4月27日 (月)

嗚呼、ダイエット生活

porocoスタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは。
編集IMです。

突然ですが、最近のわたしのスペシャルごちそうディナー
「NATTO on the TKG」
でございます。

216_1

はい、単なるたまごかけごはんの納豆のせですが、何か?

こうやって表現すると、
外国のちょっとこじゃれたダイニングなんかにあるメニューのように
思えますよねぇ。

編集部のダイエット仲間SHとともにダイエット生活を送る、
最近のわたしの晩ごはんは、
低カロリー・高たんぱくのダイエット食「NATTO」を主食に
「NATTO with KIMUCHI」
「NATTO with OKURA & MEKABU」
「NATTO in MISO-SOUP with many VAGETABLE」
(我ながらしつこい…)

という、まぁ、至ってフッツーの納豆メニューです。
ちなみにみなさん、「納豆占い」ご存知ですか?
わたしは「小粒納豆」でした。
小粒好きなので、満足、満足。

えー、話は戻り、
「三度の飯には米食を」をモットーに、
ラーメンライスならぬパスタライスすらやりかねないわたしが
送っている米ヌキディナー。

週末には編集SH同様、ホットヨガへ通う日々。
たっぷり汗をかいたあとは通常よりも色々なものを吸収しやすいそうです。
そんなときこそ「NATTO with OKURA & MEKABU」あたりを
食べておけばいいのですが・・・・…
しかーし!
ホットヨガのあとはとてもお腹がすくのです!

ということで、今週末にはついついお米の存在が気になってしまい、
悶絶すること数分間。

「ここで食べちゃったら意味ないじゃない! ガマンよ!」
(天使)
「あんなに汗かいたんだから、ちょっとくらいいいじゃん。ご飯食べちゃえよ」(悪魔)
「そ~だよね~。 がんばったもんね~」(わたし)

と、あっさり悪魔が勝利し、
冒頭のメニューに決定したわけですね。

はぁ~。 この上ない幸せ。
黄金色のご飯くんにツヤツヤの納豆ちゃんがかわいらしく並んでおります。
こんなにもわたしを幸せにしてくれるこのゴールデンコンビに
敬意すら感じる瞬間です。
(どんだけご飯食べたいんだって話ですが)
愛すべきNATTO!
LOVEご飯!!
ばんざーい!!!

と、ささいなメニューをこんなにも狂おしく愛するほど
ダイエットを意識しているのには、理由があるのです。

その答えは、現在発売中のporoco5月号「美人の作り方」にあり!

もうご覧いただいた方(ありがとうございます!)はご存知かと思いますが、
自分の体に悩みを持つ方で、まだご覧になっていない方!

・・・…だまされたと思って見てみてください。

今回の取材先は大通に4月からオープンした
アスリートコンディショニングラボ」さん。

内容は本誌を見ていただくとして……

わたしIMはこちらで自分の体の現実を改めて確認し、
そのゆるみ具合に心底恐ろしくなったのです。
取材後の感想など、本気の本音ですので!(当たり前ですが)
絶対みなさん一度行ってみるべきです!!
(今ならporoco特典もついてるし!)

さらに先日ファクトリーホールで行われた
「デューク更家ワンデースペシャルレッスン」にご招待をいただきました!

特に、スリムな下半身に興味津々の編集部ダイエット娘二人は
張り切って参加。

216_2

張り切りすぎて、最後に100名を超える参加者が抽選でいただけるという
デュークさん直筆サインを当選してしまい・・・…
調子に乗って記念撮影まで一緒にしてもらうという
ミーハー心丸出しなダイエット娘なのでした。

しかしデュークさんのお弟子さんたち。
みなさん一様にオシリから脚にかけてのラインが美しいこと美しいこと。

今年こそ万年ダイエット生活から抜け出したいIMでした~。

(編集IM)

|

« チーム・ナックスの舞台拝見 | トップページ | 引っ越しです。 »

ダイエット・フィットネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/44846315

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、ダイエット生活:

« チーム・ナックスの舞台拝見 | トップページ | 引っ越しです。 »