« チョコとシャンパンのマリアージュ | トップページ | 雪まつり de ランチ »

2009年2月10日 (火)

welcome to poroco > ミス香港

WebスタッフQです。

さっぽろ雪まつりにあわせて来日していた2008年度ミス香港のスカーイ・チャンさんが、多忙なスケジュールの合間にポロコに来てくれました。

180_1_2

スカーイさんは、名古屋の大学に留学経験を持つ親日家。札幌は初めてとのことで、街の印象を尋ねてみると…
「街が雪で白くてとてもキレイhappy01 日本ぽい建物も雪があるとだいぶ印象が違いますね。」とのこと。さらに、
「スープカレー、みそラーメン、カニを食べましたrestaurant 今日が最後なので、お寿司も食べたいnote おすすめのお店はありますか?」と逆に質問されました。
もちろん、ポロコのプライドにかけて、とっておきのお店を紹介しておきました!
当然ながら、「2009年度版 札幌の美食店(poroco+10月号臨時増刊)」に掲載のお店です(笑)

香港のおすすめ情報もしっかり聞いておきましたので、インタビューの続きは3月20日発売のポロコ4月号で。

(WebスタッフQ)

|

« チョコとシャンパンのマリアージュ | トップページ | 雪まつり de ランチ »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/44856695

この記事へのトラックバック一覧です: welcome to poroco > ミス香港:

« チョコとシャンパンのマリアージュ | トップページ | 雪まつり de ランチ »