« いよいよ明日、poroco3月号が発売! | トップページ | スイーツ王国さっぽろ審査 »

2009年2月20日 (金)

本日発売!「poroco」3月号

「poroco」3月号が本日発売となりました!

185_1

巻頭特集「地下鉄沿線ひとりごはん」と題する今月の表紙は、すすきの駅から歩いてすぐ!の「野菜倶楽部818」が舞台、主演は、「ちぢみほうれんそうとサーモンのクリームパスタ」です。雪にさらされて甘味がギュッと閉じ込められた濃厚なほうれんそうと、サーモンとクリームのコクが……。撮影の間じゅう、生唾を飲み込んでいました。仁王立ちをしながらも……(笑)(以下YMの下記の撮影日記をご覧ください)

札幌市営地下鉄 東西線・南北線・東豊線の駅から歩いて行ける、そして、ひとりでゆっくり過ごしやすいお店ばかりをピックアップ。
各店駅から徒歩○分の表示付き。
お店に行って満足した方には、テイクアウトメニュー情報もあります。
また今回スペースの関係で紹介できなかったお店も「はみだし情報」で紹介している、充実の内容です。

まだまだ寒い冬、外に出るのはおっくう……と思っている今こそ、リーズナブルであたたかなもてなしを受けられる、一人だけの贅沢にひたってみてはいかがでしょう。

また今月号の「ポロコトラベル」は、ドイツまで取材に行ってきました~!
冬のドイツ、とても素敵で、そして大人の街です。
新千歳空港から中部国際空港で乗り換えて、思い切ってヨーロッパへ! 乗り換えも意外と安く楽にできるんですよ。ぜひご一読を。(スタッフは時差ボケとタイトな取材でよれよれでしたが)

そして、ファッション情報は「トレンド先取り 春シューズ」と題しまして、今のブーツを脱ぎ捨てたらまっさきに買っておきたい最旬のクツをご紹介。お気に入りを見つけたら、今のうちにゲットして。

春を予感させる蛍光のグリーンが目印! (画像より輝いてます)
「poroco」3月号は絶賛発売中で~す!

(編集長)

|

« いよいよ明日、poroco3月号が発売! | トップページ | スイーツ王国さっぽろ審査 »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

わ~い、わたしの好きなお店が出ていました!

でも、また混んじゃうかなあ…(^^;)

これからじっくり読みたいと思いますv

投稿: tomoc | 2009年2月20日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/44856699

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売!「poroco」3月号:

« いよいよ明日、poroco3月号が発売! | トップページ | スイーツ王国さっぽろ審査 »