« 健康のために… | トップページ | 市電 de ワイン »

2009年1月29日 (木)

日本全国の人気スイーツプレゼント!

本日29日は「ニクの日」!
ではなくて(下記YHの日記に引っ張られてしまいました(笑))、
本日1月29日は「タウン情報の日」です!

なんでかというと、「poroco」は全国タウン情報ネットワークの北海道で唯一の加盟誌なのですが、
その加盟誌の中で一番最初に創刊されたのが長野県の「ながの情報」で、(現在は「Nao」です)その創刊日が1月29日だったからです。それで、毎年記念日としているのです。

現在、<全国タウン情報ネットワーク>の加盟誌は全国の北海道から沖縄まで31誌。
その31誌が合同で「タウン誌編集長オススメ! ご当地人気スイーツプレゼント」というキャンペーンをしています。

このキャンペーンは全31誌が一堂に掲載しているのですが、「poroco」は発売中の2月号、星占いのページの前に掲載していますので、ぜひご覧ください。
クイズに答えるだけで抽選で全国のお好きなスイーツが当たりますよ!

ちなみに、こちらからは「ノースプレインファーム」産地直送 生キャラメルと特選スイーツセット(5,000円相当)を提供しています。

176_1

ノースプレインファームさんは、もう一つの雑誌「北海道生活」の取材の際にお世話になりました。

そんな御縁もあって、今回特別に、生キャラメル全4種と人気のガトーショコラ2本を特製のセットにしてもらったんです。今回だけですよ~!

もうすぐチョコレートの祭典・バレンタインデーがやってきて、生キャラメルのブームと同じくらい盛り上がっています。
ダイエットも気になるところですが、たまには甘い誘惑に身をまかせて、スイーツ三昧はいかが?

最新のチョコと、お酒とのマリアージュの楽しみ方を知りたい方も、ぜひぜひ「poroco」2月号を見てくださいね♪

(編集長)

|

« 健康のために… | トップページ | 市電 de ワイン »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/44856692

この記事へのトラックバック一覧です: 日本全国の人気スイーツプレゼント!:

« 健康のために… | トップページ | 市電 de ワイン »