« 本日発売!「2009年度版・札幌Cafe本」と打ち上げ | トップページ | 日本全国の人気スイーツプレゼント! »

2009年1月28日 (水)

健康のために…

みなさんおはようございます!

編集部YHです。

突然ですが、皆さん健康に気を遣ってらっしゃいますか?
私はというと、好きなものを好きなときに食べてしまう毎日です…。
“美味しい!”と思えることは幸せなんだろうけれども、
ほんとうはバランスよく、が大事ですよね(・.・:)

でもなかなか難しい…。

昨日も夜中の1時から肉焼き始めましたし…。

ショウガ焼き的なものを3枚ほどペロリと食べちゃいましたし…。

一応もやしとしいたけを炒めたものも添えましたけど。
ご飯も我慢しましたけども。

……夜中に肉はダメですよね。反省します。

そんな私が最近毎朝買っているのが、伊藤園さんの
「1日分の野菜ベジタブル100」です。

174_1

いや、これ飲んでれば野菜食べなくていい、とかは思ってないですし、これ飲んでれば他にいくらでも好きな物食べてもいい、とまでは思ってないですよ!

でも何もしないよりはいいかな、と思いまして。

そんな中、もうすぐバレンタインの季節ですから、美味しいスイーツも目白押しですよね!

poroco2月号(TEAM NACSさん表紙の!)でもバレンタイン特集がやっているんですが、皆さんもうチェックしましたか?
私は、ちょっと原稿に行き詰まったときに、このページを眺めて“何を買おうかな~♪”とチェックするのが楽しみの一つです。

自分で食べる用に真剣にチョコを選ぶ人も少なくないんじゃないでしょうか?
私もかなり真剣に選んでいます!

やっぱり好きなものを食べる欲求は抑えられそうにないので、
食べる量と食べる時間帯にはもう少し気を配れるようになれればと思います。

(編集YH)

|

« 本日発売!「2009年度版・札幌Cafe本」と打ち上げ | トップページ | 日本全国の人気スイーツプレゼント! »

ダイエット・フィットネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/44856691

この記事へのトラックバック一覧です: 健康のために…:

« 本日発売!「2009年度版・札幌Cafe本」と打ち上げ | トップページ | 日本全国の人気スイーツプレゼント! »