« 2009年もよろしくお願いします | トップページ | 映画「プライド」舞台挨拶を取材してきました! »

2009年1月13日 (火)

チャンピオンがやって来た!

読者のみなさま、こんにちは。
WebスタッフQです。

本日、ドン・キホーテ北42条店に、豊浦町が生んだヒーロー、WBC世界フライ級チャンピオンの内藤大助選手が来店するという情報をキャッチし、おじゃましてきました。

ファン交流イベントということで、大勢のお客さんを前に終始緊張しっぱなしのチャンピオン。
TVの印象そのままの朴訥なキャラが、会場を和ませてくれますhappy01

163_1

イベント終了後のインタビューでは、
「みんなが集まってくれることが何より嬉しいんだよね」
「忙しいのは有り難い事で、まったく構わないよ」
という言葉を繰り返す姿にさらに印象upupup
将来は各地の学校をまわってみたいという夢も語ってくれました。

(WebスタッフQ)

|

« 2009年もよろしくお願いします | トップページ | 映画「プライド」舞台挨拶を取材してきました! »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/44856683

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンがやって来た!:

« 2009年もよろしくお願いします | トップページ | 映画「プライド」舞台挨拶を取材してきました! »