« 「WALL・E/ウォーリー」を観てきました! | トップページ | 「poroco」2月号在庫切れと購入について »

2009年1月20日 (火)

本日発売!「poroco」2月号

「poroco」2月号が本日発売となりました!

167_1

表紙をご覧になって、「あれ?」と思った方も多いかもしれません。
これまではタレントのアップの写真を1年半続けてきましたが、今月号より札幌のあちこちで撮影する写真に変わりました。
それによって、実は時間も手間も予算もかかってしまうのですが、読者の皆さんの声を生かしながら毎回いろんな表紙でお目にかかれるようにします。今回は特別にTEAM NACSに出ていただきましたが、タレントだけじゃなくていろいろ出てきますので、これからもよろしくお願いしまーす!

詳しく知りたい方、裏話はこちら

さて、今回の特集は「札幌の好きな店 1,000人アンケート!」です。
「みんな、結局どこに行ってるの?」「最近どこかいい店できた?」という声にお答えして、編集部はもちろん、読者、札幌で活躍する様々な職種の方、などから徹底的にアンケート調査。
これも手間ひまかかりました。その膨大な量から、グルメについては、
フレンチ部門
イタリアン部門
いろいろ洋食部門
いろいろ和食部門
中華料理部門
エスニック部門

と人気の高いお店をラインナップ、
さらに、
ゴッドハンドがいる美容室
ゴッドハンドがいるマッサージ、エステ

などなど、グルメ以外の情報もリサーチしました。

札幌の今の一番人気がわかる【永久保存版】の特集です!

それからいよいよ来月に迫ったバレンタインデーに向けて、
「チョコとお酒のマリアージュ~大人のバレンタインの過ごし方」
「porocoのこだわりバレンタイン~今年のバレンタインチョコはセンスで勝負!」

と二本立てでバレンタイン情報をお送りします。

「チョコとお酒のマリアージュ」では、自分でチョコレートを楽しみたい人のために、洋酒、カクテルなどとチョコレートのマリアージュを。「porocoのこだわりバレンタイン」では、各お店、メーカーなどの魅力的な今年のイチオシのチョコレートをずらりとご紹介。

プレゼントだけじゃなくて、自分でも食べてみたい!そんな人にオススメの企画です。
ほんと、毎年迷いますよね~~~! じっくり「poroco」を見て検討し、20歳以上の方はお酒とじっくり楽しんでみてはいかが?

「ポロコトラベル」は新千歳空港から直行便が飛んでいる「神戸」をご案内!
おしゃれなエリア、スイーツにカフェ、神戸の今を取材していますよ。

エンタメ情報では、TEAM NACS独占インタビューが見どころ。
現在発売中の雑誌の中で、TEAM NACSのインタビューが読めるのは「poroco」だけ!
北海道が生んだスーパーグループの魅力に迫ります!

そんなわけで、「poroco」2月号は絶賛発売中で~す!

(編集長)

|

« 「WALL・E/ウォーリー」を観てきました! | トップページ | 「poroco」2月号在庫切れと購入について »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

リンクされてる

チームナックスの取材裏話おもしろかったです!

投稿: 手こぎペダル | 2009年1月22日 (木) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/44856687

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売!「poroco」2月号:

« 「WALL・E/ウォーリー」を観てきました! | トップページ | 「poroco」2月号在庫切れと購入について »