« 三越さん・追記 | トップページ | “いいふうふの日”の素敵なイベントに潜入してきました! »

2008年12月 5日 (金)

札幌パークホテル☆桃源郷ランチ

中島公園に隣接している札幌パークホテルの中華レストラン「桃源郷」へランチに行ってきました。
つねづね「ここは美味しい」と評判を聞いていた、「桃源郷」での待望のランチ♪
オーダーしたのは、桃源郷の人気メニューが勢揃いした1日15食限定のランチセットです。

148_1

中華料理と聞くと「ランチからはちょっと重たいのでは...」「脂っこいのでは...」と懸念する女性も多いかもしれませんが、ここは違います。

まず、タンメン。コクがあるけど、スッキリとしていて、するすると食べれます。
人気のマーボー豆腐は山椒が効いていてクセになる味わい。
付け合わせの小鉢もあなどれない。
そして、ファンの多い杏仁豆腐!
すっかりお腹一杯になったところでも、この杏仁豆腐はまさに別腹です。

これだけのボリュームでコスパも素晴らしい1,260円
名店でもランチは意外とお財布に優しく提供してくれているお店も多いので、狙い目ですね。

平日《一日15食》限定のランチセット
桃源郷特製「四川麻婆限定ランチ」
11:30~15:00
1,260円(税・サービス料込み)
前菜小鉢、桃源郷特製四川麻婆豆腐(☆)、豚肉とザーサイ入りタンメン(☆)又は海の幸の焼きそば(☆)、古典式杏仁豆腐、ライス(お代わり自由)
ジャスミンティー付
(☆)はハーフサイズ

札幌パークホテルHP
http://www.park1964.com/index.html

(編集SH)

|

« 三越さん・追記 | トップページ | “いいふうふの日”の素敵なイベントに潜入してきました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

コメント

私も一度ランチに食べに行ったことがあります。
相方と違うものを頼んだので、いろんな種類を食べれたし、何よりやはり杏仁豆腐です♪
ここの杏仁豆腐って、一般的な杏仁豆腐とはちょっと違うんですよね(*^_^*)
私も気に入ってます♪
ぜひまた食べに行きたいです(^_^)

投稿: ましゃゆき | 2008年12月 5日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/44980283

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌パークホテル☆桃源郷ランチ:

« 三越さん・追記 | トップページ | “いいふうふの日”の素敵なイベントに潜入してきました! »