« 占い漬けの深夜●時…… | トップページ | 本日「poroco」2009年1月号発売! »

2008年12月14日 (日)

またまたレセプションで試食

先日、札幌の南3条西3丁目に「G DINNIG」という飲食店のビルができたので、レセプションに行ってきました。(前回のブログが遅くなっただけで、毎週このようなことがあるわけではないので誤解しないでください!)

12月20日発売号の入稿中という怒涛の波をかき分けて1時間遅れでやっと到着、地下に行くと、関係者の方々であふれんばかりでした。
このビルをオープンした東京の会社の方は「poroco」を愛読してくださっていると聞いて感激!
確かにポロコでおなじみのお店もありました。

「こばし」は札幌駅界隈のてんぷら屋さん。
この新しいビルに移転してきたのですね。あげたての海老、舞茸、かき揚げをいただきました。

155_1155_2

155_3

地下は「G-STREET」というフロアで、他にも移転、新店といろいろありました。
しかし、滞在時間がほとんどなく、全部まわれなくて残念!(入稿中だったのでしょうがないですが)
徐々に本誌やWebでもご紹介できればと思います。

↓ふるまい酒
155_4

さて、昨日で1月号は校了しましたが、年末年始の進行で明日から2月号の入稿です。
おそろしい状況です。
下記YMのブログにもありましたが、動物占いなど多少の息抜きをしながら、毎日を生き抜いております。
しかし、編集部はみんな見事に獣だらけ、確かにみんな肉食だしな……と納得してしまいました。(笑)
弱肉強食の時代を、みんななら生き抜いていけるでしょう。
そんな中、私は「動物じゃないだろ」とか「いつも人の話聞いてない」とか言われてる、まあ、ただ飛び回ってるだけのペガサスなので、ちゃんと生き抜いてるといえるんだかどうだか……
(同じ方、一緒にしてるわけじゃないんで、すいません~)

(編集長)

|

« 占い漬けの深夜●時…… | トップページ | 本日「poroco」2009年1月号発売! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/44980287

この記事へのトラックバック一覧です: またまたレセプションで試食:

« 占い漬けの深夜●時…… | トップページ | 本日「poroco」2009年1月号発売! »