« またまたレセプションで試食 | トップページ | メリークリスマス!とグアム取材日記 »

2008年12月20日 (土)

本日「poroco」2009年1月号発売!

もう残りわずかとなった2008年、今年1年間の総決算というべき、
1月号「札幌グルメランキング」特集がいよいよ発売です!

157_1

年末になるといろんなランキング、番付が発表されますが、「poroco」のランキングは自信を持ってオススメする素敵なお店ばかり。本誌2008年1~12月号で、読者のみなさんに選ばれたお店ベスト5をずらりと並べるだけでなく、さらに、ベスト1に輝いたお店には今だけ限定の「ポロコサンクスメニュー」をいただきました。洋食、和食、スイーツと充実のラインナップです。(その他のお店にも読者サービスをいただいてますよ♪)

さらに、「エンタメベスト3」と題し、あの有名人や札幌で活躍する人オススメの映画・CD・本をご紹介。
そしてポロコの初めての「占い特集」も! 札幌の占い師さんに取材したり、キャラクター占いをやってみたりしました。

人気連載「ポロコ・トラベル」は、「グアムで過ごす“大人の休日”」
グアムがこんなに素敵で、こんなに楽に行けて、ゴージャスにも楽しめるんだあ、というところを紹介しちゃいます。

さてさて、1月号の発売日と同じ20日に、大通では丸井今井に「ジュンク堂書店」がオープンしました。関西ではすごく有名な大型書店ですよね。北海道初進出ということで、さっそく見に行ってきました。

157_2

ポロコの最新号は「情報誌」のコーナー、レジの近くに置いてあります!

157_3

カフェもありますね。

157_4

さらにさらに、このブログを見ている人だけに教えちゃいます。
「poroco」1月号に出ている「通販コスメ特集」を記念して、「poroco」を買ってくださった人に、コスメサンプルをプレゼント!
↓↓↓
下記の各店でそれぞれプレゼントしてます。なくなり次第終了しますので、お近くの方はお早めに。

紀伊国屋書店 本店、ロフト店、オーロラタウン店
弘栄堂 アピア店、パセオ西店
旭屋書店
三省堂
アテネ書房
丸善 ピヴォ店、新札幌DUO店
リーブルなにわ
文教堂 ロビンソン店

本屋さんががんばって売ってくださることは「poroco」にとっての励みです。売れて喜んでもらえるような楽しい雑誌をこれからも目指します!

もちろん、いろんな道内の本屋さん、キヨスク、コンビニエンスストアで「poroco」は発売中なので、ぜひぜひよろしくお願いします。

年末年始の長い休みでも退屈しないよう、グルメやエンタメ、占いに、旅行情報、ファッションにコスメ、ビューティ、じっくり読んでもらえる「poroco」1月号をよろしくお願いしま~す!

(編集長)

|

« またまたレセプションで試食 | トップページ | メリークリスマス!とグアム取材日記 »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/44980288

この記事へのトラックバック一覧です: 本日「poroco」2009年1月号発売!:

« またまたレセプションで試食 | トップページ | メリークリスマス!とグアム取材日記 »