« 日本臓器移植ネットワークpresents Connecting Soul Live! | トップページ | 冬・ふゆ・huyu »

2008年11月11日 (火)

打ち上げ!

ようやく昨日でポロコ12月号=巻頭特集2本立て+クリスマス&宴会別冊付録という1年間で最も厚い号が校了しました!
スタッフのみなさん、関係者のみなさん、本当におつかれさまでした。(でも今は印刷所のみなさんががんばって作ってくれているところです)
いよいよ来週11月20日(木)発売です!

さて、編集部のみんなで打ち上げをしました。
ぽかんと月のように浮かんだ灯り、ここはその名のとおり「月の中」というお店です。
今月号110-111Pの「夜も粋で旨し、西通り」でも掲載しています。

137_1

激務の果てに行ったので、みんな飢餓状態。
付き出しから旬のたちのてんぷらまで美味しくがっついて(笑)いただきました。

137_2

137_3_3

この激務が終わるまでしばらくハードリカーはセーブしていたのですが、(ビールや軽いワインはいただいてました)ふとみると、さすがに焼酎の品ぞろえがすごい。
横目で見ているうちに、ひさびさに焼酎をくいっと行きたくなりまして、飲み比べセットを注文してみました。飲み比べセットに弱い私です(笑)

137_4

137_5

山ねこ、山翡翠(やませみ)、山猿とそれぞれ動物の名前が付いているものをいただきました。山猿は初めて飲んだなあ。
米、麦、芋とそれぞれの味わいはどれも好みのタイプで、すでにほろ酔い状態です。
おかげさまで最後は何を言ってんだかわからない状態で解散しました。

編集部もおつかれさまでした。
もう年末年始進行という地獄を目の前にして、次号、次々号と先々までどかどか予定を入れています(地獄の釜の鬼のように入れております)が、時々美味しいもの食べて酔っぱらって、気分一新しながら乗り切ってまいりましょう!

(編集長)

|

« 日本臓器移植ネットワークpresents Connecting Soul Live! | トップページ | 冬・ふゆ・huyu »

お酒・バー」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/44980274

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ!:

« 日本臓器移植ネットワークpresents Connecting Soul Live! | トップページ | 冬・ふゆ・huyu »