« 冬・ふゆ・huyu | トップページ | スヌーピータウンショップ札幌がオープン! »

2008年11月20日 (木)

本日解禁!&発売!

本日はボジョレー・ヌーボーの解禁日です♪
というわけでいただきました。

140_1

ずらりと並んだボジョレー・ヌーボー、赤11種、白1種。

140_2

こちらは、お酒を幅広く揃えているお酒の会社「オエノンホールディングス」の試飲会なのです。
太っ腹なことに、どれでも何でも飲み放題!(いえ、試飲です)

ボジョレー・ヌーボーの魅力は「新酒まつり」といったイベント的な楽しさもありますが、気軽で、確かな味わいで、テーブルワインとしても楽しめるので、どんな料理にも合うのがいいですね。
というわけで、会場ではとろーりとろけるラクレットなど、美味しいサイドメニューも味あわせていただきました。

140_3

さて、こんな記念すべきイベントの日に、ポロコスタッフの苦労の一冊、「poroco」12月号が発売となりました。

特集は2本立て、まずはゴージャスなレストランで、特別なひとときを……「札幌で素敵にクリスマス」

140_4

そして特集2本目「冬は近場でプチトラベル」、札幌は雪も降り出しましたが、連休には近場でちょっと旅したいですよね~というわけで、小樽・函館・近郊の温泉をご紹介。

140_5

それからそれから、今月号のポロコは、特別にぶ厚い別冊付録が付いているんですよ。
宴会やパーティにお得な情報が盛りだくさん!
ケータイやPCでも活用できるので、別冊片手に検討して、検索はネットでと便利に使えます。<

140_6

もうすぐクリスマス。そして年末年始。
今年もいろいろあったけど、たまには贅沢に、たまには遠くに、たまにはみんなで大騒ぎして、1年の締めくくりくらいパーっと楽しみましょうね!

と、ちょっとほろ酔い加減で書いてます。
(試飲会ボジョレー・ヌーボー赤、全11種類制覇)

(編集長)

|

« 冬・ふゆ・huyu | トップページ | スヌーピータウンショップ札幌がオープン! »

お酒・バー」カテゴリの記事

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/44980276

この記事へのトラックバック一覧です: 本日解禁!&発売!:

« 冬・ふゆ・huyu | トップページ | スヌーピータウンショップ札幌がオープン! »