« RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2008 1日目ライブ編 | トップページ | 次号は10月20日(月)発売です! »

2008年10月10日 (金)

打ち上げ!

ただいま発売中の10月号「大人の和食入門」がおかげさまで好評の声を聞いてホッとしています。
初めての和食特集、みんなのがんばり――それが実になって、読者のみなさんによろこんでもらえて感激です。

「和食は高そうと思ってたけど、よく読んでみたら、意外とリーズナブルな店もあるとわかった」
「店内、マナー、価格などがわかったから、憧れだったお店も行ける」
と、ポロメールにも声が寄せられています。これこそ、わかってほしかったところなので本当にうれしい。
本来、日本人なのに和食にびびってるなんておかしいですもんね。

さて、その和食特集のときの打ち上げの写真をアップするのが遅くなりました。

112_1

南5西3の「レストラン ヴァローレ」。
今月号のNEW OPENにも載っていますが、私はこの打ち上げで初めて行きました。
前菜からメイン、デザートまで、盛り付けも面白いし、美味しいし、特に名物のピッツァはモチモチ!さすが自慢の品です。
女性客やカップルでにぎわっていましたよ。

たくさん飲んで、たくさん食べて、たくさんしゃべりました♪

(編集長)

|

« RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2008 1日目ライブ編 | トップページ | 次号は10月20日(月)発売です! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/44980257

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ!:

« RISINGSUN ROCK FESTIVAL 2008 1日目ライブ編 | トップページ | 次号は10月20日(月)発売です! »