« 会社見学とロールケーキ | トップページ | Aigues Vivesさんのパン »

2008年10月20日 (月)

本日発売!カフェ特集

札幌は今日も秋晴れです! 夕方は雨で、女心と秋の空とはよくいったものですが、それでもまだまだあたたかいですね。

今日はポロコ11月号の発売です。

123_1

巻頭特集は「こんなカフェで過ごしたい!」と題して、札幌や近郊の最新カフェ情報を集めてきました。
現在発売中のポロコ別冊「札幌カフェ本2008-09」もおかげさまで売れているのですが、今回の特集では、別冊にまだまだ載っていないお店、新しく出来たお店だけを紹介しています。
ですから、両方持っていただくとカンペキですよ!

123_2

それから第二特集は「秋のニセコ案内」です。
ニセコというと、夏のアクティビティ、冬のスキーがハイシーズンですが、秋こそ大人のためのベストシーズンなんです!
豊穣の秋、円山から移転したあのレストランなど、美食のお店が地元の食材を美味しくアレンジしたお料理で、大人のゲストをお待ちしています。
ゆっくり泊まりたい人のためには、温泉やコンドミニアムなどの情報、日帰りの人にはおみや情報、どれもこれもすべて大人向け。
今年の秋は、ニセコを満喫できそう!

123_3

ファッションは「気になるトレンドコート」
一年の中で一番高い買い物、お洋服ではコートではないでしょうか? しかも札幌では長~くお世話になりますよね。
今年の冬に向けて、おしゃれで人気が出そうなものを先取りしました。売り切れないうちに流行りのものはゲットしましょう!

それから、今月号ではちょっと面白い企画があります。
110-111Pの「夜も粋で旨し、西通り」という企画なんですが、10/20~11/30の期間中に、「西通り」エリア内の飲食店のうち3店舗でスタンプをもらい応募箱に入れると、抽選でホテルオークラ宿泊券なプレゼントが当たるチャンス! 巻末に【スタンプラリーカード】が付いていますよ。
また、参加のお店で【porocoサービスカード】を提示すると読者限定サービスも受けられます。
ぜひ、2枚のカードを持って、西通りに行ってみてくださいね!

(編集長)

|

« 会社見学とロールケーキ | トップページ | Aigues Vivesさんのパン »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/44980263

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売!カフェ特集:

« 会社見学とロールケーキ | トップページ | Aigues Vivesさんのパン »