« お菓子三昧 | トップページ | 札幌らーめん共和国試食会 »

2008年10月 3日 (金)

さっぽろオータムフェスト2008

オフィスの目の前、大通公園で行われいる「さっぽろオータムフェスト2008」に行ってきました!

駅前通りから行くと、まずは、ラーメンやご当地グルメのエリアがあり、その次は、いろんな店舗の屋台がありましたよ。

ジェラートやワインなどを楽しむところもあり、大人も満足のグルメエリアになっておりました。

108_1

108_2

108_3

ランチタイムに行ってみたので、白老牛のハンバーグ弁当とカニ汁を。セット1,000円はランチにしてはちと高いのですが、なかなか本格的で満足しました。秋晴れの気持ちいい空気も御馳走でしたね♪

108_4

ほんとは夜にもゆっくりいきたかったのですが、泣く泣く仕事に戻りました。

日曜日までやっています。まだ行ってない方はぜひいろいろ食べ歩きしてみてくださいね!

さっぽろオータムフェスト
http://www.sapporo-autumnfest.jp/

(編集長)

|

« お菓子三昧 | トップページ | 札幌らーめん共和国試食会 »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/44980254

この記事へのトラックバック一覧です: さっぽろオータムフェスト2008:

« お菓子三昧 | トップページ | 札幌らーめん共和国試食会 »