« 打ち上げ! | トップページ | ハワイ »

2008年10月15日 (水)

次号は10月20日(月)発売です!

10月20日(月)に発売されるporoco11月号の巻頭特集はカフェ特集です!
一人でのんびりできるカフェをはじめ、美味しいご飯やスイーツが魅力のカフェ、秋の夜長を過ごすのにぴったりなカフェなど、様々な特長を持ったカフェを数多く紹介しています。好評発売中のポロコ別冊「札幌Cafe本2008-09」には載っていないお店ばかりを集めているので、二冊揃えていただいてもまったく損はありません。
カフェが好きな人はもちろん、そうでない人もぜひ手にとってみてください。

そして、今回のporocoトラベルは韓国・ソウルを取り上げています。
有名な観光スポットではなく、地元の方から注目を集めている新しいスポットを中心に取材をしてきました。札幌のカフェに負けないくらいの素敵なお店も紹介しています。

113_1

↑今回紹介したお店の中で個人的にも特に惹かれた雑貨店です。

113_2

↑何という料理かご存知ですか? 参鶏湯(サムゲタン)ではありませんよ

ぜひこちらもチェックしてみてください!

(編集AO)

|

« 打ち上げ! | トップページ | ハワイ »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

あっという間に11月号ですね。
でもとても楽しみです。

今月の和食特集はステキでしたが、
なかなか食べに行ったりはできていなくて(;_;)
カフェは何気なくふっと立ち寄れるので
だいじょうぶなんですが…。

と、いうわけで楽しみにしております(^^)

投稿: tomoc | 2008年10月17日 (金) 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/44980258

この記事へのトラックバック一覧です: 次号は10月20日(月)発売です!:

« 打ち上げ! | トップページ | ハワイ »