« 大人の和食入門&粋なイベントご紹介! | トップページ | お菓子三昧 »

2008年9月30日 (火)

改編記者発表と、おやつ

106_1

最後はHTBに行ってきました。
おみやでなく、おやつのモンブランをいただきました。子供の頃、大好物だったモンブラン(……あれは黄色い昭和のモンブランでした)をいただきながら、新作番組のVTRを拝見しました。

それから新人アナの紹介。フレッシュでかわいい!
一人は山形から、もう一人は愛知から。アナウンサーは人気職種なので、みなさん全国から応募してくるんですよね。これから寒くなるけどロケなどがんばってください。

さて、不規則な生活にカツを入れるべく、今日は検診でした。会社のおかげで毎年受けられるのはありがたいですが、注射、エコー、バリウム、婦人科検診と数々の関門が待ち受けています。いやだ~~~っと何度も逃げ出したくなります。医療は進歩してるのに何で楽になれないのでしょうかね~。

それでも昨年は相変わらず、胃と腸と肝臓の数値に異常なし。よく食べ、よく飲むことができました。親に感謝です。今年は駆け込みダイエット(検診前に毎年やっていた)もせず、暴飲暴食の後の、ありのままで勝負しました。どうなることやら。

検査の終わってからの食事は、いつにも増して食欲が出ます。
食欲の秋、と言い続けてますが、元気な体があってこそですね~

(編集長)

|

« 大人の和食入門&粋なイベントご紹介! | トップページ | お菓子三昧 »

テレビ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/44980252

この記事へのトラックバック一覧です: 改編記者発表と、おやつ:

« 大人の和食入門&粋なイベントご紹介! | トップページ | お菓子三昧 »