改編記者発表と、おやつ
最後はHTBに行ってきました。
おみやでなく、おやつのモンブランをいただきました。子供の頃、大好物だったモンブラン(……あれは黄色い昭和のモンブランでした)をいただきながら、新作番組のVTRを拝見しました。
それから新人アナの紹介。フレッシュでかわいい!
一人は山形から、もう一人は愛知から。アナウンサーは人気職種なので、みなさん全国から応募してくるんですよね。これから寒くなるけどロケなどがんばってください。
さて、不規則な生活にカツを入れるべく、今日は検診でした。会社のおかげで毎年受けられるのはありがたいですが、注射、エコー、バリウム、婦人科検診と数々の関門が待ち受けています。いやだ~~~っと何度も逃げ出したくなります。医療は進歩してるのに何で楽になれないのでしょうかね~。
それでも昨年は相変わらず、胃と腸と肝臓の数値に異常なし。よく食べ、よく飲むことができました。親に感謝です。今年は駆け込みダイエット(検診前に毎年やっていた)もせず、暴飲暴食の後の、ありのままで勝負しました。どうなることやら。
検査の終わってからの食事は、いつにも増して食欲が出ます。
食欲の秋、と言い続けてますが、元気な体があってこそですね~
(編集長)
| 固定リンク
「テレビ・ラジオ」カテゴリの記事
- HTB「秋の番組改編」(2016.09.27)
- 【HTB】秋の番組改編(2015.09.29)
- STV春の改編記者発表にいってきました!(2015.03.19)
- 春の番組改編【HTB編】(2015.03.18)
- HTB・秋の改編&イベント(2014.10.02)
コメント