« HTBの「歓喜の歌」の試写会に行ってきました。 | トップページ | 美味しい中華を食べたくなったら »

2008年9月 5日 (金)

ステラプレイスのリニューアル内覧会

札幌ステラプレイスが9/5(金)にリニューアルするフロアの内覧会に一足先に行ってきました。

ベールの向こうには新しく生まれ変わったフロアが……!
マスコミ、テレビ局、ラジオ局の人たちも来ていました。

おしゃれなお店、かわいいお店、面白そうなお店。
美味しそうなものもありましたよ。

84_1

84_2

84_3

84_4

84_5

84_6

午後にはporocoのスタッフも撮影に来ていたそうで、詳細は本誌でも見られることと思います。
ちょっとだけ先に見られて面白かったですよ!

(編集長)

|

« HTBの「歓喜の歌」の試写会に行ってきました。 | トップページ | 美味しい中華を食べたくなったら »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

いいですね~!
こういうとき、編集をされている方など、
マスコミ関係の仕事につきたいと思ってしまいます(笑)

わたしは東京で人気のマディーがきたのが楽しみです(^^)
↑カフェがあると聞いたので(笑)

投稿: tomoc | 2008年9月 5日 (金) 05時14分

パンダタワー(笑)のお店をさっそくお友達に知らせました!
可愛いお店ー!!
私もショップで働いてるので、オープンしたら偵察偵察!!

投稿: eru | 2008年9月 5日 (金) 09時29分

写真がかわいかったので、生で見ようと先日行ってきました。
特にお買い物はしませんでしたが、パンダづくしを見れて満足です♪
かわいいショップが多くなりましたねー。

投稿: こまき | 2008年9月11日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/45010096

この記事へのトラックバック一覧です: ステラプレイスのリニューアル内覧会:

« HTBの「歓喜の歌」の試写会に行ってきました。 | トップページ | 美味しい中華を食べたくなったら »