« もうすぐ… | トップページ | 暑い夏と仕事を乗り切ろう! »

2008年8月 6日 (水)

いよいよ来週「RISING SUN ROCK FESTIVAL2008 in EZO」

みなさんこんにちは。はじめまして。
porocoのWeb編集を担当しております、WebスタッフTと申します。

編集SHの1日遅れのブログ&ワンダー(?)なデスク写真からもご察しの通り、
現在、poroco編集部は、怒涛の下版&来月号の準備期間に突入。
ワタクシほかwebスタッフは、編集部が忙しくしている時のつなぎ役として、
たまにやってきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それにしても、暑い日が続いておりますが、みなさん体調大丈夫でしょうか?

夏といえば、毎年恒例のこのイベント「RISING SUN ROCK FESTIVAL2008 in EZO」
も、いよいよ来週に迫ってまいりましたね。

57_1
撮影:原田直樹
 

私は音楽好きのため、これまでいろいろなフェスに遊びに行って参りましたが、
この「RISING SUN ROCK FESTIVAL」は、

★アーティストのラインナップ含め、大人も楽しめる内容であること。
 (三十路過ぎの今、特に痛感するところでございます…)

★食べ物が美味しい!こと。
 (さすが食の王国北海道)

ほかにも色々ありますが、これらの点においては特に素晴らしいフェスだ!と個人的に

感じております。というわけで、今年も朝日を見に行ってきたいと思いますよ!

今回は、RSR10周年ということで、あの大人気バンドがやってきたり…、
まさかの再結成があったり…と、例年以上の気合いの入りようで、非常に
楽しみです。しかも、既に16日券が売り切れとは…! オーディエンスの
期待も並ではありません。今年はいったいどんな盛り上がりをみせてくれる
のでしょうか。どうか、天気に恵まれますように…!

★RISING SUN ROCK FESTIVAL2008 in EZO
【日程】2008年8月15日(金)・16日(土) 〈雨天決行〉
【会場】石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ〈北海道小樽市銭函5丁目〉
【時間】15日OPEN 11:00 / START 15:00 / END 22:30予定
    16日OPEN 11:00 / START 13:00 / END 5:30(17日)予定
【主催】WESS
【HP】http://rsr.wess.co.jp/2008/index.html

(WebスタッフT)

|

« もうすぐ… | トップページ | 暑い夏と仕事を乗り切ろう! »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/45010078

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ来週「RISING SUN ROCK FESTIVAL2008 in EZO」:

« もうすぐ… | トップページ | 暑い夏と仕事を乗り切ろう! »