« 新しい仲間がふえました | トップページ | HTBの「歓喜の歌」の試写会に行ってきました。 »

2008年8月30日 (土)

海外旅行フェアに行ってきました

30~31日に札幌駅前で行われている「海外旅行フェア2008」に行ってきました!

ハワイ、グアム、オーストラリア、韓国、中国、台湾、タイ、マレーシア、シンガポールなど海外諸国の政府観光局やエアライン、旅行会社がずらりとブースを出しているので、現地のおトクな情報、パンフレットをゲットできます。

ミス・グアムがきれい!思わず写真撮ってしまいました。世界の美女にはそうそう会えるもんじゃないですからね~!

80_1

各ブースもいろいろな工夫をしているので、景品をもらったりできました。スタンプラリーもあって、好きな賞品が選べます。私は東南アジアのインスタントヌードルをいただきました♪

どの国も行きたい! しかし立場上今月号のプレゼントに応募するわけにもいかず、その前に休暇をゲットしなければ、と旅への思いが高まってしまいました。

(編集長)

|

« 新しい仲間がふえました | トップページ | HTBの「歓喜の歌」の試写会に行ってきました。 »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

旅行・レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/45010094

この記事へのトラックバック一覧です: 海外旅行フェアに行ってきました:

« 新しい仲間がふえました | トップページ | HTBの「歓喜の歌」の試写会に行ってきました。 »