« 夏の思ひ出作り… | トップページ | 取材を受けました »

2008年8月20日 (水)

本日発売!ぜ~んぶプレゼント号

いよいよ。
YMからのお知らせにもありましたとおり、
本日ポロコ9月号<創刊記念“感謝”号>が発売です!

1997年の創刊から11周年。札幌で生まれた「サッポロミュニケーションする」ための雑誌、略して「ポロコ」が、「札幌っ子だよね?」とか「ポロポ?」とか間違われることもありましたが(笑)、10年たってもなお続けてこられたのは、読者のみなさんが愛読してくれたからです!

ありがとう!の気持ちを込めて、今回は特別仕様の表紙にしました。
今月号は「まるごとぜ~んぶプレゼント」をイメージした真っ赤なリボンが目印です。

68_1

書店用ポスターも合わせました。ぜひ本屋さんで見てください!

68_2_2

さらに、読んでくださった人には、特集の扉も合わせてます。巻頭特集は「最新クチコミ情報スペシャル」です。

68_3

巻頭特集は、グルメ情報のプレゼント。
創刊記念として、特別に、TEAM NACS 戸次さん、福原美穂さん、skoop on somebody さん、モデルの美香さん、そして北海道が誇るファイターズとコンサドーレ札幌の選手のみなさんに「お気に入りの店」を教えてもらいました。
それから、昨年も好評だった、シェフが通っている美味しい店や、札幌で活躍している美女にキレイになれる店を紹介してもらっています。
読者のみなさんやporoco club、poroco mix のユーザーさんからのクチコミも11周年にちなんで11軒を取材させていただきました。
また編集部からもこれまでに記憶に残った、あるいは、ナイショにしたかったお店を出しちゃいました。

第二特集はプレゼント特集!
今回取材したパラオにちなんでパラオ旅行の他、海外旅行から商品券、食事券、家具などなど素敵なプレゼントが満載です。
実は、この号には第二特集以外にも、あちこちのページにプレゼントがあります。
全部合わせてプレゼントは100件! 協賛していただいたみなさんにも本当に“感謝”感激です! ありがとうございました!

それから、別冊付録では、お店からのオトクなプレゼント。
たくさんのお店に、ポロコの“記念プラン”を作っていただきました。クーポンを使って楽しく街歩きしてください。

宣伝が長い!と怒られそうですが、みなさんのご愛読の気持ちに応えられるよう、ポロコのスタッフ、協力いただいている方々が一丸となって作った一冊です。
これからもポロコをよろしくお願いします。

(編集長)

|

« 夏の思ひ出作り… | トップページ | 取材を受けました »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

とっても充実した1冊で大満足です。
じっくり読み込んで、いろいろなお店に行ってみます!
プレゼントも100件もあって、どれに応募するか悩んでしまいました。
応募人数が多いものにするか、豪華なものにするか…。
見ているだけで想像が広がって楽しかったです!

投稿: こまき | 2008年8月28日 (木) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/45010087

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売!ぜ~んぶプレゼント号:

« 夏の思ひ出作り… | トップページ | 取材を受けました »