« 打ち上げ! | トップページ | 夏の思ひ出作り… »

2008年8月18日 (月)

ライジングサン2008報告~vol.01

みなさん、はじめまして!
porocoのwebスタッフ「Z」です。
どうぞよろしくお願いします。

私の仕事は、porocoのweb「poroco mix(PC)」「poroco mobile(携帯)」の更新など、ホームページに関わることすべてをやっています。

…いや、やっていますじゃなかった。実際にやっているのは私に指示をされるメンバーたちで、私といえば「あれやって」「これやって」「おなかすいた」などの指示を出し、できあがってきたページを確認しては「あれ、いいね~」「これは直して」「おなかすいた」など、さらに指示を出しては、その間おやつを食べて過ごしています。みんな、いつも無理ばっかり言ってごめんなさい。

この間、私の仲間「T」がライジングサンのことを話していましたが(こちら)、私はそのTと先週、ライジングサンに行ってまいりました!

64_1

※8月16日の会場。どこまでも続く青い空と白い雲

ライジングサン・ロック・フェスティバルとは、もう10年も続く北日本最大の音楽イベントで、毎年道内・道外からたくさんの人が石狩にやってきます。今年は10周年記念ということで、あのバンドの再結成があったり、あのアーティストが初めてライブをやったりと充実した内容でしたよ。

その「充実した内容」は、この後もどんどん紹介していきますが、「ライジングサンは、音楽以外でも楽しめる」ということについてもお話したいと思います。お楽しみに!

(WebスタッフZ)

|

« 打ち上げ! | トップページ | 夏の思ひ出作り… »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/45010085

この記事へのトラックバック一覧です: ライジングサン2008報告~vol.01:

« 打ち上げ! | トップページ | 夏の思ひ出作り… »