« ビヤガーデンの前に | トップページ | 大通公園ビヤガーデンもスタート! »

2008年7月18日 (金)

いよいよ発売!

いよいよ明日の19(土)、ポロコ8月号の発売となりました。

8月号の巻頭特集は、「夏に食べたいあのメニュー」。
夏ならではの美味しいメニューを紹介します。

☆夏季限定の〈野菜〉メニュー
☆焼肉やうなぎなど〈スタミナ〉美味メニュー
☆刺激倍増!〈辛旨&エスニック〉メニュー
☆クールダウンの〈ひんやり〉メニュー
この4つの夏メニューで、短い夏を楽しく、美味しく乗り切ってくださいね!

それから第二特集は昨日もちらっと書きましたが、
「こだわりビールの美味しいお店」。
地ビールやベルギービール、黒ビール・エールビール、
ビール会社4社を代表するプレミアムビール、といった
味にこだわったビールが飲める美味しいお店にご案内します。

また今回の「ポロコトラベル」は、
ノースウェーブとの合同取材で、実はタイに行ってきたんですよ!
プーケット、バンコクのレポートの写真満載です。

……というわけで、FMノースウェーブの番組
Sabaai Sabaai!Thailand」※7/20(日)10:00~OA分
に出演することになり、先ほど収録を終えてきました。

自分で出演なんていうのは緊張してしまい、何を話したのか全く覚えていません。
ピンボケぎみのスタジオを……

46_1

そして担当DJのカワイイ(目がクリクリ!)鹿島千穂さんを……

46_2

それから今回、一緒にタイで合同取材したナオミさんを……

46_3

あああ、手が震えてたのか、写真がボケててすいません!
ナオミさんは170㎝の長身、ロングヘアのスリムな美女なのですが、
今回の取材では彼女の写真集ができるくらい、きれいな写真がたくさん撮れていました。
誌面では残念ながら使用する写真が満載だったため、泣く泣く割愛したのですが……

それから自分でもスタッフブログ用に撮った写真がたくさんあります。
同行のカメラマンの素晴らしい写真を編集するのに精いっぱいで未整理のままでしたが、
来週から少しずつ「取材日記」としてアップしていきますね。
駄文&素人写真でお恥ずかしいですが、裏話ということで。

FMノースウェーブのみなさん、お世話になりました!

(編集長)

|

« ビヤガーデンの前に | トップページ | 大通公園ビヤガーデンもスタート! »

テレビ・ラジオ」カテゴリの記事

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/45010069

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ発売!:

« ビヤガーデンの前に | トップページ | 大通公園ビヤガーデンもスタート! »