« タイ取材日記(4) | トップページ | もうすぐ… »

2008年7月30日 (水)

黒光由佳さん来訪

先日、元宝塚女優の黒光由佳さんがCDリリースのキャンペーンでporoco編集部を訪れてくれました。締切の都合上、誌面では紹介できなかったので、こちらで簡単にご報告させていただきますね。

黒光由佳さんは、室蘭市の出身。'92年から'03年まで、「夢輝のあ」として宝塚歌劇団の男役スターとして活躍。現在は主にヒーリング・ボーカリストとして活動されています。

リリースされたばかりのファーストアルバム「NOA」には、バラードからラテンまで様々なジャンルの楽曲を収録。低音から高音までを自在に操る彼女ならではの歌声を堪能できる一枚です。道内主要CDショップで取り扱っていますので、ぜひ手に取ってみてください。

54_1

そして、ご本人を目の前にして感じたのは、なんといっても立ち居振る舞いの美しさ。
背筋をピンとはって颯爽と歩く姿は、まさに“タカラジェンヌ”でした!

(編集AO)

|

« タイ取材日記(4) | トップページ | もうすぐ… »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/45010076

この記事へのトラックバック一覧です: 黒光由佳さん来訪:

« タイ取材日記(4) | トップページ | もうすぐ… »