« タイ取材日記(1) | トップページ | タイ取材日記(3) »

2008年7月24日 (木)

タイ取材日記(2)

6月15日(日)

朝5時起床。
今日はプーケットマラソンの取材があるので朝早い。時差があるとはいえ、早起きはつらい。

さて、私の泊まった「バンヤンツリー・プーケット」
目が覚めて、居間を閉め切っていた大きな引き戸をガラッと開けると、そこには……
プーーーーーーーーーーーール!

51_1

プライベート・プールだよ、おいおい。思わずその場にへたりこむ。
「一人で出張に泊まるところじゃない……」

プールの向こうには屋根付きの東屋。その向こうにはテーブルと椅子。文字で書くのもままならないので、書きなぐりの図解を。絵は下手だけど、つまりはこんな“一軒家”のヴィラに一人で泊まったのである。

51_2_2

つまり、ベッドから飛び出し、バスローブをとって、居間を抜けると、そのまま水着がなくたってプールに飛び込めることが可能に!

さらに、洗面所は二つあり、その間には露天風呂が見える。

51_3

51_4

居間はおしゃれなアジアン雑貨と家具で仕上げられ、高い天井も気持ちいい。

51_5

この部屋でじーっくりくつろぐ、なんて暇はもちろんない。
プールには足すら付けなかった。
お仕事お仕事、眠い目をこすり身支度をして、プーケットマラソンの取材へと向かうのである……。

(編集長)

|

« タイ取材日記(1) | トップページ | タイ取材日記(3) »

旅行・レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/45010073

この記事へのトラックバック一覧です: タイ取材日記(2):

« タイ取材日記(1) | トップページ | タイ取材日記(3) »