« 7月号発売! | トップページ | 「札幌 ジャイアンナイト」に初参戦! »

2008年6月22日 (日)

ちょっとグアムまで…

ポロコスタッフ・ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
編集IMです。

いよいよポロコ7月号が発売になりましたが、もう手に取っていただけましたか??

編集長からの紹介コメントにもあるように、今月号のポロコ・トラベルは「グアム」を大解剖しております。
読者プレゼントもどどーんです。

28_1

先月号のポロコ・トラベルはお隣「台湾」でしたが、果たしてポロコ読者の皆様はお気づきでしょうか?

この「ポロコ・トラベル」。
実際に編集スタッフがカメラマンさんと現地に赴き、現地のコーディネータさんなどと力を合わせて取材をしてきているんですよ。
ちなみにこのグアム取材は先月5月に行ってきたものです。

28_2

みなさんの旅行のお供である旅行ガイドブックの数々。
それらはそんなにそんなに毎月発行されるものではありませんね。
と、言うことはですよ!
この「ポロコ・トラベル」。
ひょっとしてひょっとすると、海外の最もNEWでHOTな情報がINしている可能性がBIG!
(英語圏&久々のブログ更新でテンション↑のため、若干ルー語化)

現に、今回のグアム取材は「まだ日本の雑誌に出たことないんですよ~」というようなHOT(しつこい)なお店がたくさん載っています。リピーターさんも必見ですよ。

しかもみなさん、ご存じでしたか?
グアムって、新千歳空港から直行便があるんです。
だから、金曜日にグアムに立てば、土日はグアムでゆったりまったり~な週末も実現可能なんです!

28_3

こーんな青い海にだって…

28_4

こーーんな素敵なシチュエーションにだって、どこでもドアばりに「ひょいっ」と行けちゃうわけです。

そんな訳でお送りする今回の7月号「ポロコ・トラベル」。
惜しくも本誌に含むことができなかったカメラマンさんの素敵な写真とともに、ちょっぴりグアムをのぞいちゃいましょう。

28_5

お世話になったホテル「HYATT REGENCY GUAM」のトロピカル・ガーデン。
ホテルの中庭に濃いぃグリーンがワサワサとあり、南国ムード満点です。
カメラマンさん、爽やかに素敵に撮ってくれてますが、この日の撮影、死ぬほど暑かった…。

28_6

ホテルの窓のすぐ外には、こんなにキレイな海が。
海に面したチャペルももちろん素敵。
私の実現不能(泣)なウェディング妄想は広がるばかり…

28_7

海辺に佇む小さくかわいいホテルのアウトサイドバー。
ここの夕陽がまさに絶景(詳しくは本誌を)!

28_8

バーの店内はこんな感じで異国情緒たっぷり。
そりゃ、ロングなドレッドヘアのレゲエなおじさんもいます。
でもこのレゲエおじさん、夕方6時くらいで帰宅してました。
グアムのレゲエさんは意外と品行方正…。

28_9

グアムのいたる所にいるウシくん。(本当にいたる所にいます)
やけにリアルで媚びのない瞳が魅力的☆

と、まぁ、今回のグアム取材のごくごく一部をご紹介しました。

それにしても今回のグアム取材は暑い!暑い!
いかにも「南国~」って感じでした。
飛行機ひとっとびでこんなにも気候も文化も変わるって、
やっぱり旅っていいものです♪

さぁ、さぁ、みなさんも旅に出たくなってきましたよね?
poroco本誌「ポロコ・トラベル」の最新情報をチェックしてグアムへGO!

(編集IM)

|

« 7月号発売! | トップページ | 「札幌 ジャイアンナイト」に初参戦! »

旅行・レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/45010059

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとグアムまで…:

« 7月号発売! | トップページ | 「札幌 ジャイアンナイト」に初参戦! »