« またまたテレビ局へ | トップページ | 「チベット体操」にハマってます♪ »

2008年6月28日 (土)

恵庭に行ってきました

今月のポロコで紹介している、6月28~29日の恵庭のイベントに行ってきました。

35_1

天気がよく絶好の行楽日和、すごい人出でした。
地元のみなさんが一体となった明るく手作りのあたたかみが感じられました。

ニュージーランドのステーキや、5月号で紹介した百合屋さんの豚串など、美味しいお肉をいただき、久々に太陽の光を思いきり浴びて楽しみました♪

(編集長)

|

« またまたテレビ局へ | トップページ | 「チベット体操」にハマってます♪ »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/45010062

この記事へのトラックバック一覧です: 恵庭に行ってきました:

« またまたテレビ局へ | トップページ | 「チベット体操」にハマってます♪ »