« 「札幌 ジャイアンナイト」に初参戦! | トップページ | 恵庭に行ってきました »

2008年6月27日 (金)

またまたテレビ局へ

「poroco」7月号の紹介に、STVに行ってきました。
深夜の「ファイビーファイニーSTV」という番組で、こちらもうちのスタッフが出演して雑誌を紹介します。

ファイビーファイニーというのは、STV50周年を記念してつくられた新しいキャラクターですね。

34_1

スタッフのメイクの間、プロデューサーの方がテレビ局見学に案内してくれました。
報道フロア!おお!ここが!とミーハーに撮影。

34_2

テレビ局の中ってなかなか見られないので興味しんしんです。
ありがとうございました。

収録は藤井アナの楽しいトークの中、順調にすすみました。

34_3

最後に、ファイビーファイニーのぬいぐるみとグッズをおみやげにもらいました。

34_4

私のちらかった机をかたづけて、飾ってみちゃいました。

「poroco」はなかなか宣伝する機会がないので、こうして取り上げていただいてありがたいです。
というまに、もう次の号の準備を始めているので、落ち着く暇もないのですが、なんとかスタッフ一同がんばっています。

(編集長)

|

« 「札幌 ジャイアンナイト」に初参戦! | トップページ | 恵庭に行ってきました »

テレビ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/45010061

この記事へのトラックバック一覧です: またまたテレビ局へ:

« 「札幌 ジャイアンナイト」に初参戦! | トップページ | 恵庭に行ってきました »